
--------(--)
 

お知らせ

続きを読む>>

2017-09-03(Sun)
 

誕生日

数日前、息子の9さいの誕生日でした


ほんと、1年が早い早い・・・小学校入学したと思ったらもう3年生



当日は子供会関連の集まりが夜にあって(今年、子供会の会長などやってまして)・・



なにも平日の夜にやんなくってもいいのにね~ブツブツ




当日はココスでご飯食べてきました。一応、お誕生日なので写真も撮ってもらいましたよ





週末に弟家族がプレゼント持ってくるというので、実家でみんなでお誕生会やることにしました。




ケーキは、笠間(旧友部町)のくりーむで買ってきました。ここのケーキおいしいんですよ名前の通りクリームが美味しい


いつもは生デコなんですが、初めてシューデコにチャレンジ






ちっちゃいシュークリームが可愛くて評判良かったです🎵


そして、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2015-05-30(Sat)
 

息子がインフルに…

先週、息子がインフルA型にかかってしまいましたその前の週にインフルで休みが何人かいたので心配していたのですが…幸いにも熱はすぐ下がりましたが、その後吐いたり大変でした~
月曜から登校したのですが、今日は今日で昼過ぎに学校からお迎えの電話があり、頭が痛かったらしく早退。。昨日遊んでる時に頭をぶつけた話をしてたのを思いだし、念のため病院へ。MRIをとり頭には異常なしで一安心疲れも出たのかな~
はぁ…病院に行って何だか疲れました。。今日はもう寝よう~お休みなさい



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2014-02-19(Wed)
 

またまた雪が

今日は朝から雪が降っていた茨城県ですが、今は風が強いです。。先日の大雪でまだ雪が残っていたのに。茨城でこんなに降るのは珍しい事です先日の大雪の時は車庫から車が出られないというハプニングに見舞われ…久々に雪かきをして腰がヤバかったです…
雪に慣れていない地域ですから、皆様も気をつけましょうね~

ハッピーバレンタイン





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2014-02-14(Fri)
 

こっそり復帰しました

前の記事の日付を見てびっくりだいぶほったらかしてしまいました…その間に当ブログに来ていただいた皆様ありがとうございます♪
あの頃は息子が幼稚園に入り、なかなか出歩けなくなった事もあり(幼稚園はあっという間に帰ってきますから)少しお休みしようかと思っていたところにあの震災がおき、気持ち的に再開するという事になりませんでした。

以前ほど更新は多くないとは思いますが、またこっそり再開してみようかと思います。宜しくお願いします♪





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2014-02-13(Thu)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
