
--------(--)
 

ディズニーランド

予告どおり今回はディズニーランドですにっこり

20090727012430




いつもはゆっくり来るんですが今回は新アトラクションのモンスターズインク目当てだったので朝早く来ました。
無事ファストパスを取って朝ご飯?

骨の形のは米粉パン。これ美味しかったな~
20090727012423


モンスターズインクの新アトラクションができたので、こんなものまで!
20090727012414

色がちょっとね・・
20090727012410


カップ・お皿とももらえます



食後に最適(笑)イッツアスモールワールドニヤニヤ
20090727012427



ジャングルクルーズ
女の船長さんもいましたよ~ちょっと気になる。。

20090726221455.jpg
20090726221506.jpg
20090726221502.jpg20090726221459.jpg


20090727012420


20090727012417







パパは調子乗ってステーキ。思った以上に本格的。
20090726221442


ここにくるとつい食べてしまう・・ハート型のハンバーグハート結構大きいので息子と一緒でOK
20090726221437


ハート形のアリスのカップ。
20090726221449



モンスターズインクも乗って満足。乗った方も多いでしょうが・・手に持つライトはどうすれば?光を当てれば良いの?
座った状態で横に動くんですが結構動きが早く辛かったです。。。


食べる時くらいしか写真も撮ってなく・・食べ物ばっかり笑







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-08-23(Sun)
 

ディズニーシー

またまた現実逃避(笑)・・夢の国へ行ってきました顔(きらきら)

ここ最近、ランド・シーと立て続けに行ってきたので続けてアップしますね。


お台場のガンダム見た後に来ました。PM3時から入れるスターライトパスポートで。



久しぶりのディズニーシー
20090812101056


この風景はいつみても良いですね~
20090812101053




今回は初めて『レイジングスピリッツ』へ!

360度回転のあるジェットコースター。子供連れなのでこういう子供が乗れないのはここ数年乗っていませんでした。。が子供がいる親が交代で乗れるシステムがあると言うのを知り、今回初めて挑戦してみました。

1人が乗ってまた長い時間並んで・・となると子連れではなかなか厳しいですからね~なんともありがたいシステムです。


先にパパが。あっという間に乗ってきて私と交代アップロードファイル
『えっ!もう乗ったの??』って感じ。

私もこちらへと言われ進むと(普通に並んでる人たちとは別の通路なのでどんどん先へ進めます。)
着いた先は・・目の前にコースターが!!

なんと先頭まできちゃったんです。そしてついた瞬間に乗ってました。。

一人なので、空いてるところにどんどん入れてもらえるというわけです。これなら待ち時間もないし良いですね。

ただとなりは知らない人ですから。そこはしょうがないか。。


20090812095701.jpg


乗ったことがある方なら御存知かとは思いますが、熱いわ冷たいわで久しぶりに乗ったので結構ハードでした(笑)
20090812095657



こちらはその近くで購入できます。骨付きのお肉。暗くなってしまいお見せで来ませんが肉汁がいっぱいで美味しかった~
20090812094845



雲行きが怪しくなったと思ったら降ってきた汗
しかし今回は用意万端。ベビーカーにもカバーをかけ、傘も持参できたのでずぶぬれにはなりませんでしたが、ゲリラ豪雨かという勢いだったので小ぶりになるまでこちらに非難。

20090812095705.jpg

ここは室内になってるので快適~

海の中をイメージしたここはお気に入り。
20090812095634.jpg20090812095629.jpg



ちょっと休憩。
左は貝の形をしてますね。クリームコロッケサンドでしたよにっこり
20090812095643.jpg20090812095647.jpg


スーベニアカップ付きデザート。レモン風味でさっぱりと。

行く度に記念として買ってます。。
20090812095652.jpg


3時からでしたが、色々回れたほうかな?雨で結構帰った人も多かったようで、すいすい乗れました・・




次回はランドで~す






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-08-21(Fri)
 

ディズニーランド その2

現在25周年イベント開催中の『ディズニーランド』
20090103073626



何回来ても楽しいんですよね~(^_^;)

正面から
20090103073623


裏から…
どこから見ても綺麗なお城20090103073620




遠くから見ると普通の絵ですが…
20090103073617


!!(゜ロ゜)
よーく見ると、こちらで働いている方々の写真で絵が作られていました!

こういう発想がすごいなぁ
20090103073614



いつも来る時では考えられない。ファストパス取るのに40分!!

プーさんのハニーハント
20090103073609


お昼は『北斎』にて。

唯一の和食レストラン。小さい子供連れにはおすすめです(^o^)
お子様メニューも有り。

三色丼
鶏の団子も乗ってます

20090103073606


肉うどん
20090103073335




小さい子供連れにはもちろん、ちょっと休憩がてら乗るのも良いですよね~(^_^;)

イッツアスモ-ルワ-ルド

20090103073333


1月初旬までクリスマスバージョン

館内も冬らしい♪
20090103073330



20090103073327




ビッグサンダーマウンテン
20090103073324


マークトゥエイン号

かなりの人数ですね~
20090103073321

船からインディアンの生活を見ることが出来ます。
20090103073319




パレードもすごい人でちょっと遠い(T_T)
20090103073312



20090103073306



他にも見たり乗ったり楽しんで来ました(^o^)

途中から写真撮るのそっちのけで遊んでしまい(^_^;)なんだか中途半端ですが。
今度はいつ来ようかなぁ~


クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



2009-01-03(Sat)
 

ディズニーランド

年末28日から1泊で、両親と弟夫婦とディズニーランドへ行ってきました笑い。

私たちは年に何回も行きますが、両親はもちろん、大勢で行くのは久しぶりでした。

クリスマス時期は過ぎていましたが年末ということで混んでるだろうなぁ~と覚悟して出かけました。
普段は平日に行くのでなおさら・・汗;





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




2009-01-02(Fri)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
