
--------(--)
 

パン屋さんオープン

3月31日に短大の時の同級生Nちゃんが旦那さんとパン屋をオープンしました♪



場所は常磐線の『ひたちのうしく駅』近くの住宅地の一角(^-^)




ひたちのうしく駅付近は東京への通勤圏ということもあり、マンションや住宅地がたくさん。
しばらく来ないうちにバイパスもできお店も色々できてましたよ(@_@)




白い壁が目をひく素敵なお店『ル・クール


20100402053446





店内も白を基調としたナチュラルテイストのセンス良いつくり!

20100402053442




出発が遅れ、お昼近くに到着した時にはもう完売。。

残念だけど嬉しいね~



ちょっとお店を閉めまた焼き上げるとの事で、中でコーヒーをいただきながらお店見学。




イートインスペースもありコーヒーは無料でいただけるとのこと♪
20100402053418




ちなみにイートインスペースは外なので、暖かくなるこれからの季節には良いですね♪
20100402053438


20100402053434


20100402053430


20100402053426


20100402053422



焼きあがったところからいただいてきました。

どれも美味しかったよ~


惣菜パンやお勧めのクリームパンなども気になったんですが・・また次回のお楽しみ


Nちゃん。落ち着くまで大変だろうけど頑張ってね~!



お近くの方はもちろん。近くを通った際にはぜひ覗いてみてくださいね
20100402053412


ひたちのうしく駅の東側。大きな通りのカワチのある交差点を入ってすぐ左側です







ランキング参加してます!クリックお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2010-04-03(Sat)
 

牛久大仏

牛久大仏』を見てきました

私、お恥ずかしながら、初めて見ましたえぇ

高速で来ましたが、近くになるにつれ大仏が見え次第にどんどん大きくなって・・かなり大きいのは分かってましたがこんなに大きいとは。。

良いお天気でしたので太陽更に圧倒されたと言うか暫く眺めてました。
20090428024845




20090428024855


ギネスに載るだけあります。奈良の大仏が手のひらに乗っちゃうそうですよえぇ
20090428024858


あまりの大きさに興奮して走り出す息子
20090428024842



大仏の周りには花畑や池なども
20090428024839

20090428024833




20090428024445


足元まで来ると、大きすぎて見上げるのがつらい。。
20090428024442


大仏内にも入れます。上からの眺めも良かったですよ~

園内には小動物公園もあり、息子も大喜び。
20090428024439


うさぎにえさをあげられます。有料ですが(100円だったかな?)

子供用の手袋を無料で貸してくれるので小さい子でも安心ですよ。
20090428024430


20090428024427


星牛久大仏星
茨城県牛久市久野町2083
TEL.029-889-2931
3月~9月
平日       土日祝日
9:30~5:00   9:30~5:30

10月~2月
平日       土日祝日
 9:30~4:30   9:30~4:30

料金等はこちらをご覧下さい
 












7月9日オープンの『あみプレミアムアウトレット

高速の阿見東インターの目の前bikkuri01大仏からもすぐです。

着々と工事が進んでいるようです。インターからはすぐだしプレミアム系との事でこちらもかなり集客があるでしょうね。

オープンが楽しみですグー!
20090428024421
20090428024418


詳しくはホームページで↓
あみプレミアムアウトレット







大きな地図で見る





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-07-01(Wed)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
