
--------(--)
 

JAほこた なだろう

ここ数年、この時期になると必ず行く『なだろう』隣に住んでる義理の父がメロン🍈を親戚やらに配るのに、ここに買いに行くのでついていってます(*^^*)







23.24日にイベントやっていたので行ってみました。


JAの直売所なので、野菜はもちろん、お惣菜やここで作っているお団子やお弁当など品数豊富❗








メロン🍈は箱が山積み(゜ロ゜)これがあっという間に売れていきます。








大盤振る舞いのメロン🍈の試食

お皿が運ばれるとあっという間になくなります

甘くて美味しいー💕








当日のレシートを見せるといただける『メロンカレー』去年まではカレーにまざってて上にメロン乗ってなかったような…

これがなかなか美味なんですよ❗








メロン🍈シュークリームは1個100円

クリームの中に細かいメロンが入ってました。

自分的には少し甘過ぎるかな~






これからの時期、メロン🍈がたくさん店頭に並ぶと思うので、メロン好きな方は見に行かれてみてはいかが







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


2015-05-24(Sun)
 

深作農園のバームクーヘン

鉾田市(旧大洋村)の『深作農園』さんがバームクーヘン専門店をオープンしたとの事で早速行ってきました!



深作農園さんでは『たっしゃか村』ブランドのいちご・メロンなどが有名ですね。店頭で見かけた方もいると思います
20100225091835





今の時期はいちごのシーズンなので買いに来られてる方も結構いました。いちご狩りもできるようですよ。

20100225091831




敷地内にオープンしたバームクーヘン専門店『Farmkuchen Fukasaku
専門店としては県内初らしいです

20100225091827




20100225091823



外からも作ってる様子が見られます
20100225091819




商品はバームクーヘン1種類のみ。サイズはSMLがあります。

箱のデザインはサイズによって違います。ちなみにこちらはMサイズです
20100225091815


たまごはこちらの農園でとれた地たまごを使用するなどこだわりもあるようですね!


まわりには砂糖がコーティングされてますよ
20100225091811




しっとりしていて美味しいです。まわりの砂糖もあまりしつこくなくて良いと思います
20100225091805



場所は51号沿いで分かりやすいです。ぜひ1度味わってみてはいかがですか?

便利な通販もあるようなのでこちらもチェックしてみてください↓
バームクーヘン通販





Farmkuchen Fukasaku
茨城県鉾田市台濁沢361
0291-39-8560
8:00~17:00
年中無休


大きな地図で見る





ランキング参加してます!クリックお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2010-02-25(Thu)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
