友人の結婚式

昨日は高校・短大からの友人の結婚式でした





海浜公園近くの『アジュールひたちなか』にて。。

いつもと違う友人を見て感動


ちょっと肌寒かったけど晴れてよかったね。






お料理も美味しくいただきました































デザートはビュッフェスタイルで好きなだけ















黄色が好きな彼女。お色直しは予想に反してブルーのドレス色白の彼女にとってもよく似合ってました




お幸せに~







ランキング参加してます!クリックお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


2010-05-16(Sun)
 

我が家のいちご

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。。

でも今年は珍しくずっと天気も良くお出かけ日和でしたよね~


うちのパパさんはゴールデンウィーク中1日も休みが無く(>_<)私と息子は私の両親とお出かけして来ました(パパごめんね~)

お出かけの記事はまた次回に(^-^)



ようやく春らしくなり家の周りの栗の木にも若葉が出てきました。





庭先のいちごも収穫時期をむかえています

去年3株ほど買ってきたいちごの苗が冬を越し倍以上になりました(^-^)




毎日赤くなっていくいちごを見るのが楽しみ。




今までのを合わせるとこのザルいっぱいになるくらい取れました。

去年は全くといいほど収穫できなかったので、それに比べたら今年は大収穫です♪
見ての通り小粒ですが、お味はなかなか甘いんですよ~







こちらはお出かけ途中に高速から見えた『東京スカイツリー』偶然見られてラッキー(^-^)v

ニュースなどでも取り上げられ見物客も多いみたいですね。

まだまだ途中でもこんなに目立つのに(@_@)完成したらどれだけ目立つのか…

完成が楽しみです♪完成したら行って見よう~







ランキング参加してます!クリックお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


2010-05-10(Mon)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード