スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

みなとみらい

あいにくの七夕となりました。。

とはいえ毎年七夕って天気悪い日多いですよね~満天の星空ってあまり記憶に無いかも。

また来年に期待しましょう~

さて。ようやく横浜旅行の続きで~す





今回泊まったホテルはまだできたばかりの『ニューオータニイン横浜』です


ここはTOCというショッピングセンター・映画館などが入る建物内にあるんですよ。

ショッピングフロアの中に自動ドアがありその先がフロント。なんだか不思議なホテルです。

だけどお買い物には便利かも~レストラン街もあるので素泊まりでもOK!




部屋からはこの通り観覧車など一望できました。桜木町駅となりなので電車での利用にも便利!!

ちなもに左端に写ってる建物はランドマークタワーです




今回1泊2食での利用でした。2食ともビュッフェスタイルです。

こちらが食事会場。横浜ということもあってかなんとなく船・海をイメージさせますね。部屋の雰囲気も黒を基調としたシックな作り。空気清浄機もついてて過ごしやすかったです。





和・洋食とも揃ってます。
メインだけ肉・魚選びますがその他は食べ放題です。













デザートもなかなかこのほかにもアイスやミニケーキなども。デザートが充実してる感じがしました。









夕食時には夜景を見ながら。。







朝食も和洋あり。






次の日は息子がどうしても乗りたいというので観覧車へ

オープンすぐだったので待たずに乗れました~(実は前日にも来たんですが40分?待ちとかって事で断念してたんです。。)
観覧車から・・
右がランドマークタワーで左の方に写ってる(あまり高くない横幅のある建物)のが泊まったホテルのあるTOCです。



そのあとは赤レンガ倉庫へ。こちらもすごい人~。ちょうど何かイベントも重なってたんです




このおじいさん。実は前日に中華街でも遭遇。帽子に金魚が気になる~。有名人のようで写真も撮られてましたけど。毎日あちこち巡回してるのかな??



初めてクルージング。30分くらいだったのでみなとみらいから前日に行った山下公園方面までぐるっと。なかなか風が強くて水しぶき結構浴びましたけど(笑)天気良かったので気持ちよかったです





もうすぐ夏休み!横浜方面に行ってみてはいかがですか?



ニューオータニイン横浜詳しくはこちらからどうぞ

TOCみなとみらい詳しくはこちらからどうぞ





ランキング参加してます!クリックお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


スポンサーサイト
2010-07-07(Wed)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。