まつば

実家近くにある「まつば」へ行ってきました。先日、某テレビ番組にて納豆かつが紹介されたお店です。


こちらが「納豆かつ」です


ボリュームありますwカツの上に刻んだ納豆がたっぷり~ネギなどの薬味も一緒に刻んであるんですね。

ソースなどはかけずそのままでボリュームたっぷり美味しかったです


納豆かつ以外にもオムライスやパスタなどの洋食が揃ってますよ。
おためしあれ~^^



まつば
那珂市菅谷5497-1
11:30~15:00
17:30~22:00
定休日 木曜日







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


2014-04-08(Tue)
 

いちご狩り

いちご狩りをしてきました。茨城県内あちこちでできますが今回は、茨城県フラワーパーク近くのいちご園へ。。。このあたりはいちご園が多くいちご団地と呼ばれているところなんです。




平日ということもあって、私たちの他に数組いるくらいでゆったりいちご狩りを楽しめました


目の前の美味しそうないちごを前にいちごのアップの写真を撮ることなどすっかり忘れ・・・
いーっぱい食べてきましたw




ハウス脇にはふきのとうも芽をだしてました。春ですね~



茨城県は野菜はもちろん、フルーツの産地でもあるので近場でこういう体験ができるのってうれしいです

ゴールデンウィーク位まで楽しめますので美味しいいちご堪能してはいかがですか







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2014-04-05(Sat)
 

桜が見頃

昨日、お買い物で県庁付近に出没しておりました県庁のまわりの桜がいい感じです桜を見ながらお散歩してる方もたくさんいましたよ。



今が見頃ですよ~お散歩がてら行ってみては…





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2014-04-02(Wed)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード