ラーメン純輝 潮来本店

お出かけ帰りに潮来でふらっと立ち寄ったラーメン店『純輝』


夕食時間には少し早いかなと思ったのですが、結構入っていました。人気のお店なのかな?


お店に入ると元気の良い男性の店員さん達。お店に活気があります



こちらでは豚骨ベースの味噌らーめんが一押しのようですね。店主さんが北海道ご出身のようで、(店内にお店の掲載された記事に書いてありました)期待しちゃいます^^



味噌らーめん




スープ・・・美味しいですw見た感じはちょっと濃いかな~って思ったんですが、飲んでみると全然重くなく、スープはあまり飲むほうじゃないんですが、結構飲んじゃいました。麺は隣に製麺所があり自家製とのことです。



餃子




チャーハンも気になったのですが、昼のみのようで今回は残念でした。。。





潮来の他にも数店舗展開してるようです。ふらっと入ったお店でしたが、私好みで満足でした~ご馳走様でした








*純輝 潮来本店*
茨城県潮来市潮来968-2
0299-63-0471
年中無休(休みはホームページなどでチェック)
平日11:00~15:00、17:00~21:30
日祭11:00~15:00、17:00~21:00



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2014-09-03(Wed)
 
プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード