
--------(--)
 

こばやしのおかし

こちらは、友達のSちゃんに教えてもらった日立市にあるお菓子やさんビスケット
以前Sちゃんに買ってきてもらったことがあって、とっても美味しくてずっと行ってみたかったお店bikkuri01

お店の名前は『こばやし』?こばやしさんが作ってるんでしょうけどお店の名前は特にないのかな?

Sちゃん曰く、開店前から待ってる人もいるほどの人気店で、あっという間になくなってしまうそうだえぇ

お店は住宅地にあり、一見普通のお宅でわかりづらいらしくSちゃんの休みの日にお付き合いいただきましたグー!

バター不足で営業も水・木・金の3日間になってしまったそうです。


20081219173321


20081219173318




20081219173324



オープンに間に合わず、それでも30分もたってなかったと思いますが、すでに中には10人くらいいたでしょうかbikkuri01聞いていましたがここまでとは・・

驚きながらも入ってみると、ない~bikkuri01

手に入れたのは2種類だけおちこみ


20081227095124
20081227095120


並んでる方々を見ると・・かごに山盛り~そんなに買うの~って位の量を皆さん買ってました。

一応買えたので良かったですが、もちろん私たちで売り切れ。

その後もお客さんが続々と。ほんとすごい。



こちらは会計の時サービスでいただいたクッキービスケット
お店の方もとっても感じが良く、なくなっちゃってすいませんと謝っていただいて。

こういう心配りなんか嬉しいですね~
20081227095127


クッキーはホントにシンプルですが、さくさくと軽くってかなり美味い~納得しました星



星こばやし星
茨城県日立市久慈町2丁目
0294-54-2625
11:00~17:00(早めに行かないと無くなります)
営業日  水・木・金







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます(^o^)お住まいそちらの方だとの事でご存知かな~?とは思いましたが…行かれた事あったんですね!

ほんと皆さんどうやって知るんでしょうね?確かに美味しいのでお勧めしたくなりますが、1人1人が買う量が多いのにもびっくりしました( ̄▽ ̄;)
2009-02-02 15:33 | かずやん | URL   [ 編集 ]

おいしいよね~

ここのクッキーはほんと、おいしいですね~
うちのまあまあ近所です。
そう、買う時はopen前から並ばないと。。。
こんな住宅地の中にある普通のお家なのに、
口コミの力って凄いですね~
2009-02-02 00:35 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
