
--------(--)
 

Le Cosui  

散歩がてらに実家近くにある欧風菓子のお店へ。
購入したものをご紹介。


20080901025809.jpg


宮の池公園の隣にあり公園を通って行くのが一番わかりやすいかも。


20080901025806.jpg

結構買いこんじゃいましたニカッ

星かぼちゃぷりん&黒ごまぷりん星
どちらもとってもなめらか~うまーいぷりんちゃん
20080901025008.jpg

星シュークリーム星
ちょっと小ぶり。シューは柔らかい(最近よく見るビスケットな感じではない)クリームもおいしい~キラキラ


20080901025006.jpg

その他今回購入した焼菓子たち

20080901025202.jpg

焼菓子についてはまた次回。



クリックお願いします↓




2008-08-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いばらの城さんへ

あったんですよ~かなり分かりづらいとこにv-354

車を駐車場にとめてフェンス沿いに歩いていくとありますよ
2008-09-02 06:44 | かずやん | URL   [ 編集 ]

え?ありましたっけ?
やっちまった~(><)
早速週末当りチェックしたいと思います。

ぽちっと^^
2008-09-01 17:02 | いばらの城 | URL   [ 編集 ]

パンきちさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね~
こちらのお店をご存知とは。結構近所にあっても知らない人多いと思いますよ。かなり穴場ですv-353
2008-09-01 07:49 | かずやん | URL   [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは、パンきちです。

「ル・コースイ」というお店、名前だけは聞いたことがあります(あれ?いただいたこともあったような)。

最近は、パイシューのようなさくさく皮や本場と同じように焼きこんだ、がっちり系のシュー皮が多いですよね。昔懐かしい、柔らかめのシュー皮も私は大好きです♪

いろいろな焼き菓子は眺めているだけでも幸せですー。

リンクの件、ありがとうございました。早速リンクを貼らせていただきますね。実は去年、茨城に越してきたばかりなので、いろいろな情報、楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
2008-09-01 01:54 | パンきち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
