バルバロッソ

こちら『こばやし』から程近いところにあるパンやさん『バルバロッソ』Sちゃんのお友達の知り合いの方のお店とか。


こちらも住宅地内にあり地元の人でも気づかないんじゃないかな~
可愛らしいお店ですね。

20081219180025






ナッツがいっぱいわ~い。
今回の中で一番好みbikkuri01
20081222164111.jpg


見た目もかわいい
りんご&レーズン・・甘さ控えめ

デニッシュ系のパンも充実。フルーツを使ったものが多く迷いました。
20081222164114.jpg


紅茶入りパン・・紅茶風味コーヒーカップ中のクリームは端までぎっしり詰まってます笑い。
20081222164117.jpg


滑らかなクリームたっぷり
20081222164120.jpg


メロンパン(クリーム入り)・・表面にB(バルバロッソのB?)と書いてありましたが袋に入れられて食べるときには消えちゃってました汗;
20081222164124.jpg


有機あんぱん
20081222164127.jpg


レーズンパン
20081222164130.jpg


ちょっとお値段は高めの印象。ですがお味はばっちりですハート

店内でも食べられるようです。コーヒー等も飲めますコーヒーカップ
テーブルといすがありましたが、仕切りも無いのでちょっとそこで食べるにはちょっと恥ずかしいかも。。


住宅地の中の素敵なパン屋さんでしたグー!




星バルバロッソ星
茨城県日立市久慈町1-26-22
0294-52-4471
10:00~19:00
定休日 月曜日・第1,3,5日曜日





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2009-02-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しゅかりんさんへ

コメント有難うございます
最近は息子も食べられるものを選ぶ事が多くなり、甘いものが中心になってます(^_^;)…とは言っても私自身も甘党なので同じようなものを選ぶと思いますが♪少しでも参考になれば嬉しいです(^o^)
2009-02-04 16:12 | かずやん | URL   [ 編集 ]

行ってみたいお店です♪

でも遠くて行ってないんですけどね(笑)

行ったら色々買ってしまいそうで怖いなぁ。。。
かずやんさんは甘いパンを買うことが多いんですか?
わたしが普段買わないパンを購入してるので
見ていて新鮮です(^^ゞ
2009-02-04 03:40 | しゅかりん☆ | URL   [ 編集 ]

パンきちさんへ

コメント有難うございますこばやしのお菓子がお手元にあるとは偶然ですね~
ここのは歯ごたえがサクサクでほんと美味しいですね今度はもう少し早く行かないと(^_^;)
バルバロッソも気に入りました。近所にあったら通いますね♪
2009-02-03 23:25 | かずやん | URL   [ 編集 ]

大好きです♪

こんにちは、パンきちです♪

バルバロッソ!大好きなパン屋さんです。なかなか遠いので行かれないのが悲しい・・・。一緒に行った方が買っていた「シラスもち」も美味しかったのですが、私は、デニッシュが本当に美味しいなあと、ちょっと感動しました。

確かにイートインは・・・丸見えですね(笑)。遠くなければ、通うのになあ・・・。

前の記事の「こばやし」も、よく買ってきていただきます。うっふっふ♪ちょうど、今あるんですよ(笑)。今からお茶しながらつまもうと思います。
2009-02-03 06:38 | パンきち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード