
--------(--)
 

松下パン

なかなか買いに行けないパン屋さん。水戸市の『松下パン

20090208032648


とっても美味しいんですが、開店している日が少ないのと開いてる時間も午後からなのでここ目当てに行かないとなかなか。。

20090208032645


この日はここ目当てではなかったんですがたまたま近くを通っていて、気づいたらちょうど開店日&オープン時間!!ではないですかアップこれは行くしかないと急いで向いました。

・・・がすでに大渋滞。駐車場に入れない車が並んでいるではないですか~みんな開く時間わかってるから一気に来るんですね。しかも早く来ないと無くなっちゃう。


なんとか車をとめて店内へ。
店内も行列。
ここはガラスケースの中にパンがあるのでお店の方に言って取ってもらうんです。なので好きなのをとって会計へとはいきませんおちこみ

ここのおばあちゃんが一人で袋詰め・会計をしていますが他に人いないのかな~といつも思います。
そうすれば少しは時間短縮になるのにね。






カレーパン絵文字名を入力してください

カレーはとろとろ。おうちのカレーの感じですね。
20090208032642


20090208032639



卵サラダたまご

卵サラダ好きなんですよね~キラキラ
20090208032636


20090208032633




クリームコロッケ

キャベツとキュウリと挟んであるクリームコロッケ。
20090208032628





あんぱん

あんも甘すぎず美味しい
20090208032625




くるみぱん

沢山のくるみ。パンの上の砂糖が合います。

20090208032622


レーズンパン

パンはふんわり~
20090208032619


20090208042224





ここの食パンも好き。食パンも買いたかった~けど私の前の人が買い占めてった。。残念





星松下パン店星
茨城県水戸市河和田2-2184-6
029-252-8540
定休日  日・月・火曜日(臨時休業あり)
営業時間  PM2:00頃?~






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ






2009-02-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

憂さんへ

コメント有難うございます。
いつも前を通られていてもお仕事帰りだと厳しいですね。食パンほんと美味しいですよ。というかパンが美味しいのでどれもお勧めです。ぜひ行ってみてくださいね。
・・ちなみに誤解されてるとあれなんで、日曜は定休日で~す。
2009-03-02 08:03 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

私は毎日仕事帰りにココの前を通るんですが
もちろんそんな時間にお店が開いているわけもなく(涙)
食べたことはありません。。。
食パンが美味しいって有名ですよね?
買い占められてしまって残念でしたね。。。
私も行っててみようと思います!
日曜日2時。日曜日2時。。。
2009-03-02 04:54 | 憂 | URL   [ 編集 ]

たかさんへ

コメント有難うございます。
揚げたてで美味しかったですよ♪どれも素朴な感じのパンですが、パンが美味しいのでついまた買いに行ってしまいます(^^)dただオープンしてる時間や曜日がもっと増えると良いんですが…
2009-02-26 04:37 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
ご飯党の私ですが、カレーパンを見て、無性に食べたくなりましたね。
いい感じに揚げられており、美味しそうですね。
2009-02-25 10:31 | たかさん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございますお仕事されているかたは尚更ですが、私もなかなか時間が合わず今回も久しぶりでした(^_^;)
今回買えなかった食パンも美味しいですよ。お惣菜パンは懐かしい感じのパンで大好きです♪
2009-02-25 09:00 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ!ここは私も行った事ないんです。というよりもなかなか行けない(>_<。)
何しろ、日曜日は休みだし営業は午後からなので会社の昼休みに行っても開いてないし。。。(泣)職場から車で近いのに(TT)
茨城ブロガーさんのブログ記事で取り上げられているパン屋さんなので、さぞ美味しいんだろうな。。。と思っていたらやっぱり大人気みたいですね(*^_^*)
かずやんさんがアップされたパンの画像を見ていたらおなか空きました(笑)

購入方法も昔ながらのパン屋さん、というスタイルだったのですね♪ガラスケースの中だから風味が落ちないのでしょうね。
2009-02-24 14:27 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
