
--------(--)
 

キャロッツ

那珂市の市役所近くにある『キャロッツ』この辺りで人気のお店です。


ここはオーナーさんが知り合いなので小さい頃からよく来ているお店なんです
20090208030641


ステーキ・ハンバーグなど牛肉メインのお店ですが、チキン・ポーク・魚料理もあり、いつもお店はにぎわっていますよ。


こちらは和室。うちは子供がまだ小さいのでいつも和室です。

間仕切りが障子の戸なのでなんだか落ち着く空間ですよね~グー!
20090208030635



ハンバーグとグラタン
20090208030626



ハンバーグはとってもジューシーで美味しいです。
20090208030623



ここのパンは美味しいので、いつもライスですがここではパンにすることが多いです。
20090208030620


写真はないですがここのコーンスープも美味しいです。サラダバーも有ります。

焼き飯
お肉の下にライスがあり、混ぜながらいただきます。お肉は生の状態なので良く焼いて下さいね。
20090208030632



こちらはお魚のセット
20090208030629



和室からはライトアップしたお庭が見えます
20090208030638




お子様ランチ

デザート付きの豪華なお子様ランチです。お誕生日などにも良いかも知れませんね!
20090208030617





記念日などのお祝いに利用する方も多いようで予算に応じたお料理を出していただけます。


水ようの夜あたりは比較的空いているようですよ。



星キャロッツ星
茨城県那珂市菅谷168-12
029-295-4129
11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 火曜日




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-03-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ここぺり華 さんへ

コメント有難うございます。
行かれたことあったんですね~。うちの実家が近いので誰かの誕生日とか皆が集まった時などによく行ってます。
お店の雰囲気も良い所での食事って良いですよね。機会があったらまた行ってみてくださいね~
2009-03-24 15:18 | かずやん | URL   [ 編集 ]

若ころ颯ころ さんへ

コメント有難うございます。
若ころ颯ころ さんも小さい頃から行かれていたんですね。焼き飯、エビもありましたよ!私はキムチのも好きです。
お子様ランチは850円位だったと思います。2歳の息子には贅沢ですがじいちゃんたちが頼んでくれたのでお言葉に甘えて。さすがに食べ切れませんでしたが・・
2009-03-24 15:13 | かずやん | URL   [ 編集 ]

最近はご無沙汰ですが、
ランチに何回か行ったことがあります。

お食事はもちろん美味しいのですが、
私は運ばれるのを待つ間、庭や草花を眺めているのが好きでした。
よ~くお手入れされているんですよね。
気配りの行きとどいた場所での食事は
本当に気分がいいものです。

2009-03-24 13:16 | ここぺり華 | URL   [ 編集 ]

懐かしい

キャロッツは私も小さい頃からお世話になっていました。
実家から比較的近いので。
焼き飯ー!!何度か食べたことあります♪
おいしいですよね~。これってえびバージョンもなかったでしたっけ??
お子様ランチも豪華ですね!お値段はどれくらいでしょうか?
2009-03-24 00:30 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
