
--------(--)
 

Le Cosui&宮の池公園

昨日の続き
焼菓子
20080901043216.jpg20080901043214.jpg20080901043213.jpg
左 フロランタン大好きあのパリパリ感がかお2ゼリーみたいなのがのってて(名前が分からず)柔らかいのと硬いのと食感がいい感じ
真ん中 オレンジピール入りクッキー爽やかな感じ(その他数種類ありました)
右 名前不明 表面にゴマがいっぱい。とっても香ばしい


20080901043212.jpg20080901043211.jpg
左 マドレーヌ。シンプルだけどこういうのも大好きです
右 ロールケーキ。梅ジャム味。さっぱりいけますキラキラ



20080901043210.jpg20080901043209.jpg
左 名前不明。表面とカップの部分はサクサク~中は柔らかいマドレーヌという感じ。
右 一口サイズのかわいいのの詰め合わせ。

ケーキも注文できるようで、キャラクターの顔とか書いてくれるようで写真が一杯ありました。子供はかなり喜びそう(大人も)
今度はケーキ頼みたいですいちごケーキ


星Le Cosui(ル・コースイ)星
 茨城県那珂市菅谷665-59
 029-298-6379
 水曜日 定休







隣にある宮の池公園は結構前からある公園です。
私が小学生の頃にはすでにあったのでよく遊びに来ました
滑り台等の他グラウンドもあります。
20080901143724.jpg


最近、公園内をまたぐような感じで道路ができたりしてだいぶかんじが変わっちゃいましたけど。
親子で遊んでたりキャッチボールしてる人が結構いて今でも地域の憩いの場になっているようですえへ
20080901143722.jpg


クリックお願いします↓


2008-09-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 05:43 |  |    [ 編集 ]

苺茶 さんへ

宮の池公園、良く行くんですか?やっぱりお店ご存知でしたねv-353

最近は実家に来たときに息子と散歩がてら行く程度になってしまいましたが、あの広さの公園ってあのあたりは無いので貴重ですよね~

2008-09-02 14:44 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは

宮の池公園にも、よく遊びに行きます。
ル・コースイも好きなお店の一つです。
特にマドレーヌのファンです。
分かりにくい場所にありながら、愛されているお店ですよね。
2008-09-02 11:13 | 苺茶 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 00:31 |  |    [ 編集 ]

グリーンヒル さんへ

アドバイス有難うございますv-410

そうですね、のんびり続けられればいいなと思います。

これからも宜しくです。
2008-09-01 14:45 | かずやん | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

こんばんは!先日はコメントありがとうございました。
お気軽にリンクはって下さい。同世代ということで、お互い楽しみながら、ブログやっていきましょう!
続けるのが、結構大変に感じることもあるので、このぐらいの気持ちでいいと思いますよ!
今後もよろしくお願いします。
2008-09-01 14:33 | グリーンヒル | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
