
--------(--)
 

佐野へお出かけ

北関東道を利用して栃木県佐野市へお出かけファンカーゴ


目的はアウトレットだったけど、早く着いたのでちょっと寄り道。


関東の三大師である『佐野厄除け大師





橋の向こうに見えるのがそうです。
20090208081807




市営?駐車場から橋を渡って向かいます・・
橋の下を見ると、とっても綺麗な水が流れてる。
20090208081804


まだ1月だったこともあり?屋台がずらっと並んでましたよ。
20090208041844

20090208041841

20090208041838

20090208041835


参拝を済ませ、ちょっとおなかが空いてきたなあ~ということで・・・kao02










佐野らーめん』に決定bikkuri01

万里

佐野らーめんのお店はたくさんあるけどその中でも有名店とのこと。

確かにお昼前だというのに駐車場いっぱいの車ファンカーゴファンカーゴファンカーゴ

20090208041831




店内にはやたらと野球選手の写真が。なんと読売ジャイアンツの小関選手のご実家なんだそうです。

20090208041824





どれにしようかなぁ~pig
20090208041821




チャーシューメン
20090208041818


もやしラーメン
20090208041815




麺は青竹でうった手打ち。ふぞろいな感じで平麺かな?
つるつるっとした麺でした。

私個人の好みですが、ちょっと柔らかすぎたかな~。好みの問題ですね。

20090208041811



チャーシュー美味しかったです。。

佐野らーめん。他のお店はどんな感じなのか、行ってみたくなりました。

茨城からもぐっと近くなった佐野へお出かけの際には一度寄ってみては?



星万里星
栃木県佐野市高萩町437-7
0283-23-3891
11:00~18:00(売切れ次第終了)
定休日  水曜日




大きな地図で見る









クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-02-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんへ

コメント有難うございます。
佐野らーめんのお店は100軒以上あるとか。。
色々食べ比べてみるのも良いですね~
ここは有名店らしく昼前から行列ができてましたよ~
サービスエリアにはここのお土産用のらーめんまで売ってましたし。
ぜひ試しに行ってみてくださいね。
2009-02-14 15:21 | かずやん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
ほんと、こんなに早くつけると思いませんでした。今までは50号がいつも混んでいてようやくついた~って感じでしたけど、こんなに早いならまた来ようと思いましたよ~。
らーめんは好みがあるので何ともいえませんが、また機会があれば佐野らーめんのお店を開拓してみたいです。
ぜひ佐野方面行ってみてくださいね。
2009-02-14 15:12 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
佐野ラーメンは、昔に1度だけ食べたことがあります。
しかし、チャーシューが脂臭くて良いイメージがありません。
店を選べば、美味しいラーメンが食せそうですね。
ここのラーメンも美味しそうで、よく調べて行ってみたいですね。
2009-02-14 10:31 | たかさん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~♪

佐野アウトレットに早く到着して、厄除け大師様をお参りできるなんて!本当に近くなりましたね~(≧∇≦)
佐野には随分前に行ったことがありますが、こんなに早くいけるのなら私も近々、行きたくなりました!

それはともかくとして、ラーメン美味しそうです!(笑)おなか空きました!
青竹打ちの麺、私も大好きなんです(*^_^*)♪
2009-02-13 12:07 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます佐野厄除け大師、ラーメン屋とも結構近いです。
アウトレットの隣には大きなジャスコもあります(内原ジャスコよりはちょっと小さいかな?)
インターからも近いので便利ですよ。北関東道も空いてて(^_^;)良いです。
2009-02-13 09:20 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ラーメンおいしそう。。。
チャーシューが大きいですね。
アウトレットが近くにあるんですか?
北関東道、まだ乗ったことがないので、
今度行ってみたいですね~
2009-02-13 02:22 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
