
--------(--)
 

グルービー

京成百貨店のレストラン街にある『グルービー

県内に7店舗ある有名なお店ですスパゲティ
20090208034440


パスタを中心にピラフ・オムライス・ピザなどなどがあり、パスタは味のバリエーションが多くいつも迷ってしまいます汗;


20090208034437


20090208034434


20090208034431






お食事に付いてくるサラダ

以前はサラダのみでしたが、最近数種類の前菜として出てきます。
今回は、サラダ・切り干し大根の梅風味の和え物(左)・シーフードのマリネ(右)

サラダには自家製ドレッシング。


20090208034428




かぼちゃクリームとミートソース

ほくほくのかぼちゃです。クリーム系だけだと飽きちゃうときがありますが、ミートソースがかかっているのでペロッと完食グー!
20090208034425


オムライス。。名前は??なめこがかかってます。
20090208034422


きのこのピラフ

20090208034419




パスタがメインのお店ですがご飯ものも美味しいですよグー!







星水戸京成百貨店星

B1~7Fフロア  10:00~19:30
8F専門店     21:00まで
9Fレストラン   22:00まで
定休日はホームページにて確認してください

水戸京成百貨店 ホームページ





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-03-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんへ

コメント有難うございます。だいぶ前から御存知なんですね!私は喫茶店だったというのは初めて知りました~私がよく行っていた頃は東海と日立しかなかったですが最近ではつくばにも出店したりですごいですよね。マスターさんはどこかのお店にいるんでしょうかね??
2009-03-12 13:54 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
グルービーは、現在のパスタ店になる20数年前の東海の喫茶店時代から知っており、当時は常連でしたね。
しかし、今のスタイルになってからは、1度しか訪れたことがありません。
今では、7店舗も構えているとは驚きですね。
しかも、京成百貨店にまで進出しているとは、大きくなったものです。
オープン当時のマスターやママも、いい年になっているのでしょうね。
2009-03-12 10:10 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
