息子のお気に入り part1

息子は二歳を過ぎ、ことばもどんどん話すようになり会話もそこそこ成り立つようになってきた

今、彼のお気に入りは、となりのトトロキラキラ

以前テレビで放送していたのをたまたま見たらはまってしまったらしい。

次の日からトトロ攻撃が始まり、結局DVD買ってしまった汗;

最初の何回かは付き合って見たりしてたけど、さすがに毎日となると正直しんどい苦笑い最近は内容も覚えてきている(あれだけみてればねぇ)

逆にとれば見てる間は好きなことができるんだけど。

今度ジブリ美術館に連れていってあげようかな~(親の方が行きたいだけ)

二歳でも楽しめるのかな~?




クリックお願いします↓



2008-09-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふう さんへ

私もトトロ好きですv-353

なんかあの田舎な感じに惹かれます。

個人的には夜、お父さんが仕事しているそばにトトロが出てきて木の芽を出す所が好きなんです。あの音楽(風の通り道?)と夏の夜の感じが。

v-342歌もついつい口ずさんでしまいます
2008-09-03 01:45 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。
私もジブリ映画で一番好きな作品はトトロです。
気持ちがやさしくなれるというか、穏やかになるというか・・・
ジブリ美術館、私も行きたいわ~♪
2008-09-02 23:47 | ふう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード