
--------(--)
 

頂き物

高校時代からのお友達が新居へ遊びに来てくれたときにお土産を持ってきてくれましたハート



パスタで有名なお店、グルービーのケーキチョコケーキグルービーはデザートも充実してるからね~どれも美味しそう。



いちごがいっぱいいちご
20090208082029



中にはバナナが入ってましたバナナ
20090208082026



パンプキンカボチャ
20090208082023



チョコケーキ
20090208082019



チーズケーキ
20090208082016





少し彼女たちのご紹介をすると、彼女たちは高校時代のソフトボール部野球の仲間。全員はなかなか集まらなくなってしまったけど、集まりは良いほうかな。今回もわざわざ東京から帰ってきてくれた子もいたり。。会えばいつもおんなじような話ばっかり、でもそれがまた心地良い笑ほとんど昔話だけど。



こんな他愛のない話のできるお友達がいるって有難いなぁと思うにっこり



美味しいケーキを食べながら楽しい時間を過ごせたよbikkuri01また集まりましょう~また来てね笑い。




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ






2009-02-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうやさんへ

コメント有難うございます(^o^)
グルービーはパスタが有名なお店ですがデザートも美味しいですよ。見ての通りボリュームあります。
お店に行く機会があればぜひ。
2009-02-22 14:58 | かずやん | URL   [ 編集 ]

どれもおいしそうですねーv-10
2009-02-21 11:27 | ゆうや | URL   [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます(^o^)
ケーキ、ボリュームありました♪美味しかったです。ドレッシングも美味しいですね。前は人参のしか無かったのにいつの間にか種類も増えましたよね~
2009-02-21 10:35 | かずやん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございます(^o^)
グルービーは量が多いのでお腹一杯になり、なかなかデザートまで行き着きません。
どれも美味しそうで選ぶのに困りました~
2009-02-21 10:16 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんにちは~
グルビーはスパゲティもおいしいけど、
ケーキもおいしいですよね~
それに結構ボリュームもありますよね~
そこがまたグッド!
あと、ドレッシィングもおいしいですね~
2009-02-21 02:48 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

ケーキ、美味しそう♪

こんばんわ!グルービーはたまに出かけますがここでケーキを食べたことはなかったんです^^。美味しいと評判らしいのですが。
大きなケーキv-10、食べ応えありそうですね!いちごがたくさんのった、トップ画像のケーキには驚きました!
でもブログにアップされたケーキ、全部食べてみたいです(笑)

学生時代のお友達って、いくつになってもいいものですよねv-343
2009-02-20 14:43 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
