えん

水戸市の京成百貨店内にある『えん
和食のお店です。

20090211012855


千波湖側の景色。奥には県庁も。お天気が良いと暑いくらいですね~太陽
20090211012852





20090211012849




ステーキ丼
20090211012846


お肉の上にきのこ類のソテー。それにとろろをかけて食べてくださいとのこと。。とろろをかけては初めて~
20090211012843



豆乳のしゃぶしゃぶのセット
20090211012836



薄切りにされた野菜などをしゃぶしゃぶキラキラ(オレンジ)
20090211012833



20090211012829


20090211012823



落ち着いた店内でゆっくりお食事いかがですか?


星えん星
京成百貨店9F


B1~7Fフロア  10:00~19:30
8F専門店     21:00まで
9Fレストラン   22:00まで
定休日はホームページにて確認してください

水戸京成百貨店 ホームページ


クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-06-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんへ

コメント有難うございます。
私は逆に結構京成に行くので(笑)これからも他のお店が登場すると思います。。。
レストラン街は思ったほど高い!という事も無く、気軽に入れると思いますよ~
2009-06-01 10:09 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
京成百貨店のレストラン街を訪れたことがありませんが、名店が多く、入りづらい感があります。
いいお店が多くあるようで、「えん」さんも美味しそうですね。
食べてみたいです。
2009-06-01 09:49 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード