
--------(--)
 

雪の雛祭り

一昨日はすごい雪でした~午後から降り出してすぐ止むかな~と思っていましたが・・

ここの所、雪が降りますね。雪 pkk大した降りではないですが去年は降ったかな??去年は降ったという記憶が無いなあ~

もうひなまつりだというのにね桜


うちは息子なのでひなまつりでお祝いって事は無いんですが、ついちょっと気分だけ~ってなります。
ひなあられ食べてちらし寿司。これくらいですけど。

しかも、かなり手抜きのちらし寿司の素使用。あとは飾り付けただけ汗;


20090305001026



夜には雨交じりになってたので、今回も積もらないだろうと、今朝起きたら案の定ほぼ解けちゃってました。家の裏手に少し残っていたので息子と雪だるま作り絵文字名を入力してください1つ作ったらこれはパパだというので寒い中頑張って一応3人作りましたよ~
20090305001056



庭の片隅にはチューリップが芽を出してましたチューリップ雪が降ったとはいえ、もう春はそこまで来てますね!咲くのが楽しみです。
20090305003810.jpg





Weizenのクリームパンが食べたくて、買いに行ってきました。見た目のこのぷくっとした感じも大好きですハート


20090305004037.jpg

いちごのババロアMA苺檎☆シンボル

いちごそのままって感じでとっても美味しかったです。

20090305003813.jpg
他にも買ったのに休みだったパパと息子に食べられてました。。



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-03-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しゅかりんさん

コメント有難うございます。寒くて手は痛いしブルブルしながら作りましたよ~。しかも頑張ったのに次の日には解けてて。。
確かに寒かったからカレーの方が良かったかも~。
2009-03-06 05:17 | かずやん | URL   [ 編集 ]

かわいい

息子さんの優しさがいっぱい詰まった雪だるま!
可愛いですね~。

我が家のひな祭りはカレーライスでした・・・
ちらし寿司だと寒いから・・・ですって!!!
2009-03-06 03:42 | しゅかりん☆ | URL   [ 編集 ]

たかさんへ

コメント有難うございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
雪だるまは大した大きさではないですが、寒くて手は冷たいしあれが精一杯でした(^_^;)
2009-03-05 16:42 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
十分に美味しそうな、ちらし寿司ですよ。
可愛い雪だるまがいいですね。
2009-03-05 09:46 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
