那須 ペニーレイン

那須にある『ペニーレイン

那須に行った際立ち寄ったパン屋さんです笑い。雑誌にも載っていたので気になって寄ってみました。テレビチャンピオンでも優勝したとか・・

通りからくねくねと進みほんとにこっちなのかと思うくらいな所に・・ありました!!
ほんとそこだけ車がいっぱいでえぇ人気店なんですね。

お洒落~なお店でした。

オーナーさんがビートルズ好きなんですかね??この看板を見て思いました。。そういえばお店の名前も!

ドアの奥にもうひとつドアが。寒さ対策?中に入ると外の静けさがうそのような賑わい。店内奥はカフェになってるようです。


20090313081612.jpg

20090313081604.jpg


今回はテイクアウトのみ。

こちらで人気らしい『ブルーベリーブレッド』この美味しそうな渦巻きに一目ぼれハート
ブルーベリーのジャムが練りこんであります。結構たっぷり入ってるので甘めです。
20090313071422.jpg

こちらも渦巻き状のレーズンぎっしり。
20090313071429.jpg

アップルパイアップロードファイル

20090313071411.jpg

20090313071407.jpg

バケット
フランスのブルターニュでしか取れないゲラントの塩を使っているようです。
20090313071436.jpg
20090313071433.jpg


リンゴスター。ここにもビートルズ?アップルパイとは違ったリンゴの食感。角切りリンゴがシャキッシャキですアップロードファイル
20090313071442.jpg
20090313071439.jpg

クリームパン
20090313071418.jpg
20090313071414.jpg


パン
20090313083224.jpg
20090313083220.jpg

サンド系が美味しそうだったので、今度は中でお食事してみたいです。

テラスもあるようで、暖かくなれば外で食べるのも良いかもしれませんねグー!




星ペニーレイン星
栃木県那須那須町湯本656-2
0287-76-1960
8:00~18:00
カフェ・レストラン
8:00~21:00(L.O)



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よつばさんへ

コメント有難うございます。
よつばさんも行ったことありましたか~さすが!!
美和に寄ったときパン売ってるのは知ってましたが(寄ったとき見たので)目的地に行く途中で買いませんでした・・買っとけば良かった~今度はぜひ買ってきます。蜂蜜入りの食パン!聞いただけで美味しそう~
良かったらまた寄ってくださいね。情報有難うございま~すv-354
2009-04-26 10:24 | かずやん | URL   [ 編集 ]

パン食ってるねぇ

やほー、かずやんちゃん!よつばv-22っす!

元気にパン食べてる?(笑)

私もペニーレインは何度か行ったー。
「ドリーム」とか「るあん」も好き。
那須は美味しいパン屋さんが多くて燃えるよねv-42


こないだ美和の道の駅で、すばらしく美味しいパンにめぐり合ったのでカキコしちゃいました♪もしかしてもう知ってるかしら。

(玉野屋製菓)http://www.city.hitachiomiya.ibaraki.jp/~kankokyokai/k_syoukai/bussan_kai/02/index.html


私が食べたのは蜂蜜入りの食パン。めっちゃ美味しかったよ。何もつけないでそのままでイケルし。今回はお土産でもらったので、次回は自分で行って大量に買い込むつもりv-217

道の駅っておもいがけず美味しいものに出会えるから大好き!ホント楽しいよねぇv-39v-238
2009-04-25 12:28 | よつば | URL   [ 編集 ]

ここぺり華さんへ

コメント有難うございます。
初めて行ったんですが、美味しくてv-354行って正解でした~那須にはパン屋が多くて迷ったんですが。
誘惑には御注意ください(笑)
2009-04-20 15:12 | かずやん | URL   [ 編集 ]

若ころ颯ころ さんへ

コメント有難うございます。
行かれたことあるんですね~パン、美味しかったです。お店の雰囲気も良くもっと近くならちょくちょく行きたいです。宇都宮にもあるそうで、そちらも気になってます・・
ペンションの名前は聞いたことあったんですがこのパン屋と一緒だったとは行って気づきましたよ~朝から美味しいパンの食べ放題!!惹かれます(笑)
2009-04-20 15:03 | かずやん | URL   [ 編集 ]

美味しそう~v-238
お腹がグウグウいっちゃいそうです。
でも、今は夜の10時過ぎ…。

かずやんさんのブログを寝る前に見るのは危険だ~!(笑)

2009-04-20 13:24 | ここぺり華 | URL   [ 編集 ]

混雑

人気店ですよね~。
何度か行ってますが、年々お客さんが増えて建物も立派になって。。。
こちらのペンションに8年前くらいに泊まったことありますが、朝食のパンはもちろんペニーレインのでした。
食べ放題だし、余ったものはご自由に持ち帰ってください。って感じでした。ずいぶん前なので今は変わってるかも?
ブルーベリーブレッド人気ですよね~♪
2009-04-20 04:10 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード