
--------(--)
 

Weizen

最近ちょくちょくお邪魔しているWeizenのお菓子うふ
とっても美味しいんです~。これを一人で作られてるなんて本当にすごいなぁ。憧れてしまいますkao04

今日はお友達のおうちにお土産で持って行きました家今日は4種類(1種類写真撮り忘れちゃいましたがっくり


左 フロランタン・・・大好きなお菓子の1つ。香ばしくて歯ごたえがたまりません。
真ん中 サブレ・オ・アマンド・・・見るからに美味しそう。さくさくで◎
右 レーズン&コーンフレーククッキ・・・まわりのコーンフレークがちょと甘くてパリパリでおいしかった~

200809052357452008090523574120080905235737



星Weizen(ヴァイツェン)星
茨城県水戸市内原町1426-1
029-259-4863
水曜定休


クリックお願いします↓



2008-09-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-07 07:01 |  |    [ 編集 ]

鍵コメさま

やっぱりお隣にいましたかぁ~

息子が商品こわさないように見張ってるのに精一杯でまわりの人を見る余裕が無かったです

でもなんだか嬉しいです
2008-09-07 03:36 | かずやん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 16:12 |  |    [ 編集 ]

パンきち さんへ

ご近所なんですか~

私は車で5~10分の所に住んでますv-410案外近くにお住まいだったんですね~

Weizenには、最近寄らせていただくようになったんですが、いつも美味しくいただいてます。
レーズン&コーンフレーククッキーもとっても美味しかったです~ワッフルもいいですね~

偶然会えたりしたら良いですね~!
2008-09-06 14:39 | かずやん | URL   [ 編集 ]

幸せです♪

こんにちは、パンきちです。

私はたまたまご近所なので、よく買わせていただいていますが、どれも美味しいので幸せ気分にひたっています。

とくに「レーズンコーンフレーク」は大好きです。

ちなみに・・・ワッフルも美味しいですよ!ぜひ、機会があったら買ってみてくださいね♪
2008-09-06 02:45 | パンきち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
