
--------(--)
 

今日は・・

1月からのドラマ・・皆さん何を見てますか??テレビ

私はドラマは(息子が生まれてから)ほとんど見てませんでした。。が久々に1月からのドラマはまってみてますうふ




メイちゃんの執事

普通の女の子が両親の死がきっかけで、実はお金持ちの跡継ぎだということがわかりお嬢様学校に入る。しかもイケメン執事付き。という現実では考えられないような展開。
しかしこれを見てメイちゃんに執事役で出ている『水嶋ヒロ』にはまってしまいましたアップ今更??っておっしゃる方もいるかも知れませんが、先に書いたとおり最近あまりドラマも見ておらず・・今更なんですけど汗;昨夜はスマスマにも出てましたね。

今日のドラマの最後でなぜかで打たれてしまいびっくり来週の最終回がかなり待ち遠しいです!


メイちゃんのすぐ後にやっている
トライアングル

江口・広末・稲垣吾郎などが出ているちょっとミステリアスなドラマです。このドラマは毎回予想を裏切ってくれます。江口扮する刑事の小学校時代の同級生の殺人事件(未解決)の犯人を探し出すというストーリーですが、毎回あの人だろうと予想してると実は違って、、奥の深いドラマです。



キイナ~不可能犯罪捜査官

菅野美穂主演。捜査1課の特別班のキイナが不可思議な事件を解いていくストーリー。こちらは毎回1話ごと完結。死体のそばに大量の魚・・・やポルターガイストなどなど、普通に考えたらありえないと思うことが実は!!○○だった。っていうのが面白くてつい見てしまう。。


ヴォイス

瑛太・生田斗真・石原さとみなど。法医学生の話。死体を解剖する事でその人の最後の言葉を探っていく。。
これはほとんど毎回号泣jumee☆faceA76いやあ~毎回泣かせてくれます。。こちらも1話完結。


相棒

水谷豊主演。昨年映画も大ヒットしましたよね~今クールで相棒役の寺脇康文が降板。相棒不在でドラマは進んでましたが、ようやく決定!『ミッチー』こと及川光博!!最終回から?の出演だそうでどんな感じなのか楽しみです。


歌のお兄さん
今かなり勢いのある『嵐』のリーダー大野智主演。前のドラマはシリアスすぎてちょっと。。と思ってましたが今回はまったく違う『歌のお兄さん』役。これは結構はまって面白かったです。




・・・・と、今回はなんだかはまって色々見ています笑
ほとんどが来週辺りで終わってしまうので残念~
4月からのドラマはどうかな~??




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-03-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しゅかりんさん

早速有難うございます(笑)只野係長は深夜の時は結構旦那が見てたので一緒に見てましたよ。ラブシャッフルは友達も面白いといってましたが、ドラマも後半になっていて結局見ませんでした。。再放送狙いで!
2009-03-11 02:48 | かずやん | URL   [ 編集 ]

若ころ颯ころ さんへ

コメント有難うございます!メイちゃんありえないけど羨ましい。。毎回現実逃避しております。最終回どうなるか気になりますね~1週間待ち遠しい!
2009-03-11 02:33 | かずやん | URL   [ 編集 ]

早速見にきちゃいました!!

ほんとだ!ちょっとカブってますね(笑)
わたしもテレビっ子でドラマ大好きなので
色々見ています(^^ゞ
わたしもこのほかに「特命!只野係長」と
「ラブシャッフル」を見てます。
ラブシャッフルももうすぐ最終回!なかなかおもしろかったですよ♪
2009-03-11 02:07 | しゅかりん☆ | URL   [ 編集 ]

めいちゃん!

メイちゃんの執事観てますよ~。
これだけは子供たちも観てます。
「あいたく~て、あいたく~て」と歌っておりますよ♪
思いっきりありえない設定ですが、疲れた私にはもってこいです(笑)
残すは最終回だけですね!
楽しみだけど、さびし~。
2009-03-11 00:52 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
