スコーンドルフィン

以前ご紹介したスコーンのお店『スコーンドルフィンイルカ

以前の記事はこちら



今まで笠間市にあったお店が水戸市双葉台へ移転しました。
3月12日にオープンしたそうで早速行ってきましたbikkuri01




お店は可愛らしいピンクの外観なのですぐわかると思いますハート
(お店の写真撮るの忘れました・・)


生クリーム・キャラメル・黒糖・かぼちゃ・チョコの5種類あったので一通り買ってきちゃいましたうふ
20090313180501.jpg
20090313180451.jpg

こちらのスコーンほんと何もつけなくても美味しいんです笑い。
20090313180412.jpg

残念ながらバナナブレッドは無かったんですがまた今度・・。


3月中はプレオープンということでお店が開いてる日をホームページで確認してから行ってくださいね。

スコーンドルフィン ホームページ






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-03-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有難うございます。職場がご近所なんですか?私としては羨ましいです~。近所ということなのでぜひ行ってみてくださいね!
2009-03-15 14:12 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ!書こうか書くまいか迷ったのですが^^;
というのも、実はこのスコーンドルフィンの移転先、なんと私の職場の近くだったりします(汗)

グランドオープンは、4月だったのですね!
運よければ平日でもいけるスポットとなりそうなので、チェックしておきますね!
情報、ありがとうございました!(*^▽^*)
2009-03-15 13:08 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

ここぺり華さんへ

コメント有難うございます。
私もくるみのパン好きです!レフィーユブティックのメープルウォールナッツというくるみが乗ってるパンは好きでよく買います。水戸なんですけど。。日立のパン屋はまだ開拓中なので今後美味しいところ探してみますね。先日友達に教えてもらったバルバロッソも美味しかったですよ(久慈町の辺りなのでご存知かも??)
2009-03-14 16:50 | かずやん | URL   [ 編集 ]

かずやんさんの紹介してくれるものは
どれもこれも美味しそうなものばかりですね~v-238
見ているだけで幸せな気分になってきます(*^_^*)

最近私はクルミパンにはまっていて、
パンやさんに行くとまずクルミパンを探します。
かずやんさん、どこかおススメのパン屋さんがあったら教えてくださ~い。
ちなみにわたしは日立の住人です。

2009-03-14 07:36 | ここぺり華 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード