ティアラ

東海村の『TIARA

お友達数人と夕ご飯を食べに行って来ました。この辺りでは結構人気のあるお店ではないでしょうか。いつも混んでるような・・この時もほぼ満席でした。

店内は夜ということで照明も落ち着いた感じ。雰囲気も良かったです。

20090313201505.jpg




みんな車だったのでドリンクはすべてノンアルコールのカクテルですGOOD
ノンアルコールのカクテルは種類が豊富。
20090313201451.jpg



20090313201439.jpg



20090313201448.jpg



シーザーサラダ
20090313201435.jpg



エビとイカのマヨネーズ和え
20090313201432.jpg



生ハム&キャベツのパスタ。
20090313201429.jpg



明太子のピザ。自分は明太子好きなので好みの味ですきゃー生地も美味しかったですよ。
20090313201425.jpg



個室のように仕切られた所に通されたので、周りを気にせず楽しい時間を過ごせましたにこ


星TIARA星
茨城県那珂郡東海村舟石川駅西3-2-2
029-287-7773
11:00~24:00




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ





2009-09-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

せいパパさんへ

コメント有難うございます。
パスタ、ピザ以外にも一品メニューも色々あるので皆であれこれ頼んで取り分けたりするのも良いですよ♪
私はお酒ダメなのでノンアルコールのカクテルが色々あって嬉しかったです♪
(^-^)
2009-09-30 15:56 | かずやん | URL   [ 編集 ]

しおぴーさんへ

コメント有難うございます。
お先に失礼しました~
(^^ゞ

友達がそっちに多いので案外お店とかもその辺に行く事が多かったりします♪

お友達とはもちろん、ご家族でも全然OKですよ(^o^)ぜひ、言ってみて下さいね。ランチも良いらしいですよ~
2009-09-30 15:46 | かずやん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

パスタが中心メニューなんですね。
ノンアルコールカクテルは飲んだ事が無いから
記事を読んだら一度は飲みたいなと思っちゃいました!
2009-09-29 14:16 | せいパパ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

私より遠くのかずやんが行ったなんて・・・・・
ショック~~~~(笑)
実はココ、ずっと前から興味があった店なのよんe-343
何気チラシも時々新聞に入ってくるのよね!!
ふむふむ、女性にはとっても行きたくなる店かしら・・・・
しかも、個室のように区切られたスペースもあるのね!
お友達とワイワイお話しながら行ってこようかな!!!
2009-09-29 06:33 | しおぴー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード