
--------(--)
 

かっぱ寿司

皆さんはお寿司好きですか?

私は生魚が苦手でなんです。。


いか・たこ・えびはOKなんですけどね~


刺身は小さい頃は食べていたみたいなんですが、物心ついたころ食べてじんましんが出まして。。それ以来、手が出ずにいます


そんな私も回転すしには良く行きますサイドメニューも色々あるしね~



我が家でよく利用するのは『はま寿司』ですがここのところ『かっぱ寿司』を利用することも多いです




20090313204609.jpg
20090313204606.jpg



・・なぜならこれ


新幹線~

注文品を新幹線が運んできてくれるんです。普通は注文品も他のお寿司と一緒に回ってくるのでなかなか待ち遠しいんですが


かっぱ寿司では専用レーンが別にありまして、新幹線に乗って目の前まであっという間に到着です!


はじめて見たときは私もテンションあがりました


面白くてついつい頼んでしまいますね


20090313204613.jpg


電車好きの息子はこれにはまり、かっぱ寿司に行きたいと言ってます。これもねらいなのかな?






ランキング参加してます!クリックお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2010-02-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

早く気づいて欲しい

鳩山内閣の選挙前
「政権交代が最大の経済効果」
→税収低下、デフレ宣言

「国債(借金)は発行しません」
→やっぱり国債発行

「子供手当ての財源は無駄を省けばあります」
→事業仕分けでの確保出来たのは45%ほど。
→しかも来年以降も毎年必要。

「高速道路は無料にします」
→地方道路のみ試験的に実施。
→都市部に住む人には無関係。
→日曜1000円は廃止。都市部の人は結局なにも得しない。

その他、民主党の報道されない失敗。
民主党の石井一選挙対策委員長は22日
「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、
少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。
山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
と発言したが、マスコミは報道せず。

以前の政権の時は「漢字読み間違い」「カップめんの値段」で
バンバン報道されましたね。
2010-02-23 06:17 | 柿の種 | URL   [ 編集 ]

若ころ颯ころ さんへ

コメント有難うございます。
やっぱりそうなりますよね~(笑)
新幹線に来てもらいたくてちょっとづつ頼んだりしてます。。
息子も飽きずに見てるのである意味助かってますが。
2010-02-23 03:53 | かずやん | URL   [ 編集 ]

せいパパさんへ

コメント有難うございます。
せいパパさんもよく利用されてるんですね。
色々メニューもあるし確かに安く済むのでたすかりますよね~
2010-02-23 03:49 | かずやん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
水戸にあるかっぱ寿司でも新幹線走ってますよ(笑)
ぜひぜひ確認してみてくださいね。鉄道に詳しい竹千代さんにも気に入っていただけると思いますよ~
2010-02-23 03:46 | かずやん | URL   [ 編集 ]

新幹線。
ですよね~♪
「次私が押すー!」「僕がー!」とケンカしてますが(汗)あれは子供にとてもうれしいシステムですよね♪

生魚ダメなんですね(汗)私もダメではないのですが、ネタが大きいとちょっと苦手です。
2010-02-22 03:02 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

我が家も回転寿司に行きますよ
行き場所はせい君の気分次第で
かっぱだったり、はまだったりです。
家族三人で20皿くらいしか食べないので
安く済んでお腹は大満足です!
かっぱ寿司の平日が安い日は
重宝します。
2010-02-21 14:28 | せいパパ | URL   [ 編集 ]

こんにちは!別な人のブログ(その方は他県なのですが)で、ここ、かっぱ寿司のお寿司が新幹線に乗って運ばれてくるのを見ましたが、ここでもそうだったんだ~!と興味を持ちました(≧▽≦)
鉄道好きな男の子をお持ちのお子さんを連れていったら、喜びそうですね♪
私も行って確認してこなきゃ!って(笑)
2010-02-21 08:44 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
