
--------(--)
 

我が家の新入り

先日、東海の某所で行われた1day shopに行ってきました。個人で色々なものを作られている方々が集まって作品の販売をするイベントです。

開催時間が午前中の10:30~12:30という短い時間だったので、朝、パパさんを見送った後いつもはまったりしてるんですが、その日はばたばたと息子と出かける準備をして出掛けましたzoomzoom001

開催場所が偶然友達の家の近所だったので車を置いてもらい一緒に歩いて向かいました・・が場所の前まで来るとかなりの人盛り!!「もしかして並んでるの~」えぇ最後尾に並びました(もっと早く家出るんだった~orz)正直こんなに混むとは予想してなかったので。
20分ちょっとでようやく入口にたどりつき入ってみると棚ががらがら!!結構売れちゃってる~。

私は今日、リンクさせていただいている《ぱんだぷりん》さんの作品をGetする為にやってきたのに無かったら・・ちょっとテンション下がり気味で二階へ。
「あ、あった~上
捜し求めていたものが目の前に!!どれも可愛らしくそれぞれ味のある作品で興奮気味。
悩んだ末、気になってたスプーンとカード立て、息子が気に入った埴輪(大小あったので2つとも)を買いましたキラキラ(オレンジ)

ぱんだぷりんさんにもお会いできて大満足の一日となりましたニカッ

我が家の新しい仲間たちです
20080905235709.jpg20080905235726.jpg

そのほか革製品(コースター)購入
20080905235730.jpg





クリックお願いします↓


2008-09-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

いやいやこちらこそチェックしていただいて有難うございます~

私もよくチェックさせていただいてますよ。

今後とも宜しくお願いします!
2008-09-12 08:36 | かずやん | URL   [ 編集 ]

おおっっ

こんにちわ。
ぱんだぷりんです。

先日は、遠い所から1day shop にお越しくださり
ありがとうございます。

私の人形まで買ってくださって、画像までアップしていただいて、ほんとにうれしいですv-22

私のブログにコメント入れてもらって良かった。
毎日、かずやんのブログを覗いてた私ですが、
私のブログのリンクのとこから かずやんさんのブログに行くと、いつも、custard  のページなので、まだブログ更新してないな~などと呑気にしていました。
今日、最近の記事のとこを見て おどろきました。
たくさん更新してある~
なぜ、気づかなかった私~(ToT)
しかし、もうわかりました。
これからは、かずやんさんのブログは 最新記事のとこを
みればいい!!ということを!!
これからも、よろしくお願いします!
2008-09-12 00:14 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
