
--------(--)
 

そば広~茂木~

茂木駅にてSL到着を見て、せっかくだから出発も見ようということで時間つぶし。12時頃到着で2時過ぎまでたっぷり時間もあったので、茂木町内を散策しました。

今まではだいたい近くにある道の駅で時間つぶししてたんですが。道の駅にも行ったのでそれはまた次回。

お昼ご飯を食べようとしてたら、ちょうど駅を出た正面に蕎麦やがあった~kao03

ちょっと奥だったので気づかなかった。。『そば広


20090406010916.jpg


中に入るとお昼には遅い時間だったので1組お客さんが。でも私たちと入れ違いに出てしまったので貸切状態。

蕎麦・うどんあり。国内最高級玄そば100%石臼挽き粉による二八そばだそうです。
20090406084821.jpg


鴨南うどん。シンプルだけどうどんもつるつる美味しかったです。
20090406010913.jpg

こちらは3色そば
もり・けし・本日のそばの3種類。本日のそばは『桜そば
20090406010901.jpg

もりそば。こしもあって美味しかった笑い。
20090406010907.jpg

けしきりそば。初めて食べました、独特の歯ごたえ。普通のそばより白っぽいですね。黒いのがけしなのかな?
20090406010904.jpg

本日のそば。桜そば。こちらも初めて食べます。薄いピンク色で見た目にも綺麗ですね~笑い。桜餅みたいな味がするさくら
20090406010910.jpg


偶然見つけたお蕎麦屋さんでしたが、とっても美味しくてなんだか嬉しい~アップ

またこちらに来た時には寄らせてもらいます。ご馳走様でした~


星そば広星
茂木茂木1601-2
0285-63-0366
11:30~20:00(14:30~17:00休憩)
定休日 木曜日



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-04-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
