
--------(--)
 

パリジャン

水戸市の御茶園通り沿いにあるパン屋さん『パリジャン

千波湖の南側にあたります。この辺りは閑静な住宅街というイメージがあります(私個人のですけど)


20090412085040



パンを買いたくて今回はたまたま通りかかったこちらのお店に。。

20090412085016



お昼にサンドウィッチを購入。

チキン南蛮のような味付け。タマゴサラダと一緒に目玉焼き
20090412085025


こちらはポテトサラダ
20090412085019



パリパリピザ感覚ですね。温めたほうが美味しかったです。
20090412085034





パイの中身は・・チョコ&ラズベリーすきすき!

チョコの甘さとラズベリーの酸味が以外に合うんですね~

20090412085037




アップルパイ

こちらはホールでも売ってました。お土産にもいいかもきゃー

りんごたっぷり。パン屋のアップルパイ美味しかったです

20090412085031




こちらでパンを買って千波湖見ながら食べるのも良さそうですね~


星パリジャン星
茨城県水戸市千波町423
029-244-4644






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2009-08-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
御茶園通りは意外にお店があるんですよ~ぜひ通った時にはチェックしてみて下さいね♪

モンスターズインク乗ったんですね!バズライトイヤーの方みたいに得点とかでるのかと最初は頑張って照らしてたんですが…(^_^;)
2009-08-28 23:13 | かずやん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
タマゴサンドは私も好きです♪時間がもう少し早ければもっと種類もあったかも?です。
偕楽園ついでにぜひ寄ってみて下さいね~(^-^)
2009-08-28 23:05 | かずやん | URL   [ 編集 ]

パリジャン!
いい響きですね~
パン屋さんにぴったりの名前です(笑)
この通りは1年に1回くらい通るので今度通る時は
立ち寄ってみます。。。
 ↓私も8月の初めにTDL行ってきました~
暑かった~
お昼ごはん私もアリスのとこで食べました~
モンスターズインクも乗りました。
あのライトはただ単にブーを探すだけ?!
だったですよね。。。
2009-08-28 04:23 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪”御茶園通り”といったら・・・あそこかv-389なんて(笑)

玉子の調理パン、大好きなんです(*^_^*)
パン屋さんに入ると大抵、選んでいますのでこの店でも買っちゃいそうですね!チキン南蛮味だなんてランチに良さそう!!

もうすぐ偕楽園の萩まつりだから、観に行く時に私も立ち寄ってみようかな。。。v-290
2009-08-27 14:01 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
