
--------(--)
 

Custard

水戸にあるパン屋さん食パン外から窓越しに大勢の従業員さんがそれぞれの作業を黙々とこなしてるのが見えました(朝からご苦労様です)

ここは店内でパンを食べることができますサンドイッチそう言うのもあってか、早い時間から次々とお客さんがやってきます。こうゆうとこでのんびり朝ごはんキラキラ(オレンジ)てのもいいですね~


2008090801513520080908015132


さまざまなパンの他にも焼き菓子、ロールケーキ、マカロンなんかもあります。マカロンは色とりどりたくさんの種類がありました

今回はお食事パンとしてがっつり食べれるものを中心に。


カレーパン・うずまきメロンパン・塩豆あんぱん
20080908020044.jpg



左から、エリンギ&チーズ・シャウエッセン・コーン&マヨネーズ

20080908020039.jpg



そのほか食パンも購入。焼き立てで温かかった~。やっぱり焼きたては良いですねkao04

ここのパンはどれも美味しいです。種類もたくさんあります。デザート系のものも。
食パン等何種類かは、内原のジャスコのパン売り場にも置いてあります。・・が食パンは売り切れちゃってる事も多いんですよね~(買いたいときに限ってないんだよなぁ~泣き顔

星Custard(カスタード)星
茨城県水戸市姫子2-749-9
029-254-7087
年中無休



クリックお願いします↓



2008-09-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

パンきち さんへ

私もジャスコで買うほうが多いですよ~

パンの種類も多いのでいつも迷います(優柔不断なので)

店内でも食べられますよ。機会があれば寄ってみてください
2008-09-09 07:52 | かずやん | URL   [ 編集 ]

入ってみたいと思いつつ・・・

こんにちは、パンきちです。
カスタード、いつも車で通りかかって気にはなっているのですが、ついつい通り過ぎちゃいます(運転しているのは私ではないので)。

いろいろな種類が選べそうなお店ですね!イートインスペースがあるんですよね??

私もジャスコの一角に置かれている食パンをよく買います。あとは大きな蒸しパン!甘くてがっつり食べたいときにいいかなあと・・・。

やはり一度本店に足を踏み入れねば・・・。
2008-09-09 02:01 | パンきち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
