
--------(--)
 

ク・セ・ボン




水戸市トキワ大学近くにあるパン屋さん『ク・セ・ボン

美味しいと評判のパン屋さんです。昔は雑貨屋さんだったところ。
自分が学生時代にあったらぜったい常連になってたでしょうアップロードファイル

20090412121834



袋に入れられていたので顔が崩れ気味笑

20090412121831


20090412121049


20090412121046




クリームチーズ入り
20090412121040



スコーン(プレーンは2個いり)
20090412121037




こちらはクランベリーのスコーン
20090412121028



パン以外にもデザートもきゃー



杏仁豆腐
20090412121025

プリン
20090412121021




評判どおり美味しいパンでした!店内でも食べられるようなので次回はぜひ!!



星ク・セ・ボン星
茨城県水戸市姫子1-4375-1
029-253-5911
8:00~19:00
店休日 火曜日





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-09-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くまちょんさんへ

コメント有難うございます。
学生の頃は雑貨やさんだったので、その頃は大学にも近いし雑貨好きなので講義のあいた時とかふらっと寄ったりしてました。。
売り場の方はそんなに広くは無いですが所狭しと並んでいる感じで結構好きです。
ぜひ、近くに来た際には寄ってみてくださいね。
2009-09-11 13:33 | かずやん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
今日はたどり着けてよかった。。もう少しで電話入れようかって感じだったんで。
今日は珍しく午前中から集まったんですよ~午後だったらお会いできなかったですね。お会いできて良かったです!
今日一緒だった友達もそうですが、他にもぱんだぷりんさんのファンがおりますのでまた連れて行きたいと思いま~す。
2009-09-11 13:26 | かずやん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

前に雑貨屋さんがあったころに行ったことあります!
今はパン屋なんですね~
みんな美味しそう!!

クランベリーのスコーンなんて想像しただけで・・・
2009-09-11 06:57 | くまちょん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

今日は、楽楽展に来ていただいてありがとうございました。
私は今日、午前中だけお手伝いでしたので、お会い出来てよかったです。
かずやんさんにも、お友達の方にも人形やカップなどを連れて帰っていただき、重ね重ねありがとうございます。
お友達の方にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
2009-09-11 05:18 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
