ボニッシモ

県庁近くのこちら『ボニッシモ

20090421131018


前は確か、パリ食だったところ。。久しぶりに通ったらお店が変わってました。いつオープンしたのかも??

車が結構とまってて気になったので入ってみましたアップロードファイル

メニューを見てみると、ランチはほとんど1,000円位ですね。土日もランチやってるのはありがたい~
20090421131015

20090421131012

20090421131008



ランチスープ
20090421130435



日替わり『サワラフライ&しょうが焼き』
20090421130432


お勧めランチ『ハンバーグ&カニクリームコロッケ』
20090421130429


20090421130425


20090421130422




オリジナルパン
20090421130419


パスタランチ
20090421130413



お子様ランチ
20090421130416


コーヒー
20090421130410



デザート付き
20090421130407



メインの量的にはちょっと少な目かな~男性には物足りないかもしれませんが、デザート・飲み物が付いてるしね。。

コラーゲン入りのハンバーグが気になりました。ライスにもコラーゲン入ってるみたいです。

ライスの写真は無いですが、食べてみての感じは普通。入ってるのは特に感じませんでした。
・・でもコラーゲンなんて言われるとお肌にも良さそうで(笑)

気になる方はぜひ試しにいかがですか?笑い。






星ボニッシモ星
茨城県水戸市笠原町887-24
029-244-1555
11:00~21:00
ランチ   11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー 17:30~21:00(L.O20:30)
定休日 水曜日








クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2009-06-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

若ころ颯ころさんへ

コメント有難うございます。
わかります(^_^;)近すぎてなかなか行けない所ってありますよね~

お子様ランチもありましたし、結構手頃なお値段なのでぜひ試しに行ってみて下さいね♪
2009-06-27 01:22 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ご近所

近所過ぎるとなかなか行かないものでまだ未食です。
土日もランチやってるんですね~♪
詳しいレポしていただいて、値段的にも安心と分かったので今度行ってみます。
2009-06-26 10:20 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード