
--------(--)
 

SUGAYA

石岡市にあるパン屋さん『SUGAYA

国道6号からちょっと入りますがなかなかの人気店のようで、私がいる間にも次々お客さんが来てました

20090423032036


まず入ってすぐ目に付いたのがこれbikkuri01

ブルーベリーのデニッシュですブルーベリー

まさにこれからが旬のブルーベリーがいっぱい

ブルーベリーがとっても美味でした♪
20090423032033


シナモンロール
最後の一個をGET!笑い。
20090423032030




名前忘れました。。
コッペパンにクリームが挟んであり、周りにはたっぷりのチョコ。さらにモンブランの上に乗ってるやつ(これまたなんて言うのかな。。)がかかってます


見るからに甘そうですが、パン自体は甘くないし、クリームもあっさりしてて案外ぺろっといけます(私だけ?)( ̄▽ ̄;)
20090423032026



20090423032024



コッペパン
中身はピーナッツクリームでしたが、写真撮り忘れました。。
20090423032018


クリームパン
20090423032015


パン生地が黄色かったです。ふわふわで結構好みの味です。
20090423032012




食パン
20090423032021


惣菜パンも色々あって次回はそちらも試してみたいところです笑い。

近くにウェルサイト石岡というショッピングモール(ヨークベニマル・カワチ・ケーズデンキなど)があり、その隣の道を入っていくとすぐです。


星SUGAYA星
茨城県石岡市東大橋2041-1
0299-26-3939
9:00~19:00
定休日  日曜日






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-06-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

くまちょんさんへ

コメント有難うございます。
大通りではないのに結構お客さんもいたのでやはり地元では人気店なんでしょうね。
惣菜パンも色々あったのでぜひ一度試してみて下さいね~
2009-07-09 22:23 | かずやん | URL   [ 編集 ]

石岡って意外にパンやさん少ないんですよねーv-356
SUGAYAぱん、噂には聞いたことあったけどまだ行ったことありませんでした。
ぜひ行ってみまーすv-291

2009-07-07 18:37 | くまちょん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
