hachi

水戸の京成百貨店内にある、カフェレストランhachi(ハッチ)スパゲッティ
パスタやサンドウィッチをはじめ、デザート類も充実。ケーキショートケーキも何種類もありました。お持ち帰りもできるのかな?
20080908151706


メニューを見てみると、冷製パスタが目に付きましたstar yellow

その中でも気になったのがブルーベリーパスタ!!
パスタに練りこんでいるのかパスタが紫色をしてます。普段はクリーム系のこってりしたのを選ぶことが多い私ですが、今回は頼んでみました~見た目が綺麗Brilliant

20080908155408.jpg
周りにもブルーベリーが。ソースは黒酢?味は・・なんとも表現が難しいなぁ~酢がベースのソースなのでさっぱりしてる、がちょっと油っぽい??(私だけ?)
やっぱりクリーム系の好きな私にはちょいと合わなかったかな(私個人の感想です。個人差あると思います苦笑い


こちらはパスタについてくるブルーベリーティー(ホット、アイス選択・その他コーヒー等と変更もできます)
20080908151711


サンドウィッチ(ポテトチップ付き)サンドイッチ
20080908151715


フレッシュトマトのパスタトマト
20080908151717.jpg

トマトが苦手なので私の意見ではありませんが、さっぱりして美味しかったとの事

ケーキセット(苺ショート)も頼んだのですが、息子に早速食べられ写真無し。セットだとケーキとアイスが付いてきます。(ドリンク付き)
ケーキ美味しかった~ショートケーキお見せできないのが残念ですが。




クリックお願いします↓


2008-09-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふうさんへ

コメント有難うございます
私も普段はおんなじ様なのばっかり頼んでるんですがこの色みて怖いもの見たさというか…

明日楽しみにしてますね!
2008-09-11 14:43 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ぎょへ~!
ブルーベリーパスタ、凄い色だね!
こういうところ保守的なもんで、オーダーできなそうな私(笑)
このお店、開放感があって、気持ちいいですよね。
2008-09-11 09:16 | ふう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード