ふらんす亭 ~内原ジャスコ~

イオン水戸内原のレストラン街にあるお店『ふらんす亭


メニューはステーキ・ハンバーグ・カレーなど。

久しぶりに入ってみました。



シーザーサラダ
20090423030614.jpg




20090423030617.jpg


チーズフォンデュのようにハンバーグをつけながらいただきます。カレー味なのでご飯も進む~
20090423030629.jpg

20090423030626.jpg



にんにくがきいてましたきゃー
20090423030623.jpg



こちらはステーキ。青しそでさっぱりと。
20090423030620.jpg


カレーもあります。個人的にはタマゴはもっととろーりのほうが好み。ちょっと固まりすぎかな
20090423030611.jpg


お子様セット
20090423030608.jpg





お肉系ですが結構お手ごろな金額なので気軽に入れますよにこ




星ふらんす亭星
イオン水戸内原 1F



閉店しました。




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-09-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
このお店は一番端にあるので(ジャスコ側)ちょっと見過ごしちゃうかも…(^_^;)今度行った時には試してみて下さい。
勝手に載せてしまいすいませんm(__)m
またお会いできるの楽しみにしてます♪
2009-09-16 01:34 | かずやん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

内原ジャスコはたまに行きますが、ここのお店は入ったことなかったな~
私ハンバーグが大好き好きなので、今度行った時はぜったいにここに入って食べよ~

↓写真まで載せて下さって、ありがとう~
またお逢いしたいで~す!
2009-09-15 01:01 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード