
--------(--)
 

お勧め

偶然見かけて買ってみたら美味しくて、ついはまってしまったこれ。

牛角のやみつきキャベツ


最近牛角に行ってないからお店では食べたこと無かったけど、にんにくの利いた塩味でとっても美味bikkuri01名前の通りやみつきになりました(笑)

しかし最近見かけない。。売ってるの見た方は教えてください~期間限定だったのかな?
20090412084305


20090412084302




ちょうど味噌を買いに行って目に付いたこちら。

液みそ(信州みそ)
これも使ってみるとなるほど~便利キラキラ(オレンジ)

お湯に入れるとすぐ混ざるし微調整もきくし考えたね~

さばの味噌ににも良いと書いてあったので後日作ってみるとこれまた使いやすい。美味しく出来ました。

だしもきいてるしなかなかの優れものです。ぜひお試しください。。
20090412083649.jpg





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

めぐさんへ

初めまして。
情報ありがとうございます!
ジャスコにはここのとこ行ってなかったので行ってみますね(^-^)助かります。
しかもこんなブログを見ていただいていたとの事で(^_^;)今後も良かったら寄って下さいね。これからもよろしくお願いします。
2009-06-06 12:02 | かずやん | URL   [ 編集 ]

初コメです♪
いつも参考にさせていただいてます(^-^)

やみつきキャベツ、勝田のジャスコ(地下食料品売り場)にありましたよ~
ですからイオン系ならあるかもです。

すでにご存知でしたら失礼(;^_^A
2009-06-05 22:48 | めぐ | URL   [ 編集 ]

たかさんへ

コメント有難うございます。
最初に買ったのはは内原ジャスコだったと思いますが、その後もカスミとかでも買いましたよ。
無いと余計に食べたくなります。。
2009-05-19 04:09 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
私は今だ勝手、牛角へ行ったことがない貴重な人間ですが、今では見かけなくなった「牛角のやみつきキャベツ」なるものは、スーパーなどで購入したのでしょうか!?



2009-05-18 09:59 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
