京成 ポンパドール

にこ京成の地下でお買い物
パン・何種類もあったけど今回はネーミングでチョイス。トーストするとパリパリな感じで美味しかった食パン


20080908181921





店頭で焼きたてをきってたのでつい購入。フランスパンだけど中は柔らかい。レーズンいっぱいふるーつ☆Cultivation・ブドウ
20080908181918




ポティロン(たぶん)と明太フランス

かぼちゃのパンだけどレーズンも入ってる。甘みがあって美味しい。
明太子好きなのであると買ってる。表面だけじゃなく中にもたっぷり入ってます。
2008090818192320080908181915


京成百貨店 地下1階
POMPA DOUR


いつもあるおみせではなかったけど、美味しそうで眺めてたら試食を頂いてパンダ美味しかったので購入~
20080908151721.jpg

20080909231113.jpg20080909231108.jpg

横浜にあるお店のようです。シュウマイと一口餃子
シュウマイは一個が大きい~でもみっちりしてて美味しい。餃子は普通の餃子とは見た目は違うけど食べてみれば餃子(当たり前!)温めたらまわりがちょっと硬くなってしまった↓↓



クリックお願いします↓


2008-09-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード