
--------(--)
 

ペプシ『SHISO』

先日、ペプシ『SHISO』を買って見ました!

ペプシはここのとこ毎年変わったフレーバーを出してきますよね~(^o^)

コカ・コーラも緑茶なるものを出しましたが、色はコーラと変わらないので見た目には普通ですね。

でも、なぜにシソを選んだのか?
20090626161813


お味の方ですが・・

好みの問題もありますが、私はダメでした…(´Д`)
ある程度予想はしてましたが…

チャレンジした方いるかな~(^o^)




こちらはコンビニにて見つけた一品。
おいしいレモン
宇都宮発の文字も!

レモンとはいうものの無果汁ですよ絵文字名を入力してください

飲んでみると・・美味しいですキラキラ(オレンジ)レモンのすっぱさはまったく無いんですが汗;

イチゴ・オレ的な類ですね。

これはまた買っちゃうかもね~グー!
20090626161809





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2009-06-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
テレビで放送されていたのは知らなかったので、これがそうなのかわかりませんが…これかもしれませんね(^-^)レモン味なんて初めて見ましたから。
ぜひ見つけたら飲んでみて下さいね♪ちなみにミニストップで見つけましたよ~
2009-06-30 00:28 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪またまた風変わりなペプシが出たんですねv-405
私の場合炭酸そのものが苦手なのでおそらく、手が出せないとは思いますがかずやんさんもダメでしたか。。。

随分前に、ある番組(確か、トリ◎アだったかな?)で”宇都宮にはレモン味の牛乳がある”なんてこと言ってましたがもしやこれがそうなのでしょうか・・・?ついにこっちでも売られるようになったか(笑)
こちらは私も飲んでみたいですね~♪
2009-06-29 13:28 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
一度は試していただきたいですが・・ぱんだぷりんさんのお口に合うかどうか。。
2009-06-28 15:44 | かずやん | URL   [ 編集 ]

多楽さんへ

コメント有難うございます。
シソはやっぱり薬味とかが良いですね(笑)
でも気になって買ってしまうんです。。
1度は試して見てくださいね。
2009-06-28 15:37 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ペプシのシソ味。。。
この間お店でみかけました~
一瞬悩みましたが、やめときました(笑)
かずやんさんはダメでしたか~
そう聞くと、私もためしたくなっちゃいますね~(笑)
今度、、、買ってみよ~(笑)
2009-06-28 01:51 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

shiso

いつも同じ物を買ってしまうので
気づきませんでした
ペプシのSHISO
見かけたら買ってみよう~!
コーラに緑茶
レモンミルク
一度は試したいですね!
2009-06-27 21:00 | 多楽 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
