ディズニーランド

予告どおり今回はディズニーランドですにっこり

20090727012430




いつもはゆっくり来るんですが今回は新アトラクションのモンスターズインク目当てだったので朝早く来ました。
無事ファストパスを取って朝ご飯?

骨の形のは米粉パン。これ美味しかったな~
20090727012423


モンスターズインクの新アトラクションができたので、こんなものまで!
20090727012414

色がちょっとね・・
20090727012410


カップ・お皿とももらえます



食後に最適(笑)イッツアスモールワールドニヤニヤ
20090727012427



ジャングルクルーズ
女の船長さんもいましたよ~ちょっと気になる。。

20090726221455.jpg
20090726221506.jpg
20090726221502.jpg20090726221459.jpg


20090727012420


20090727012417







パパは調子乗ってステーキ。思った以上に本格的。
20090726221442


ここにくるとつい食べてしまう・・ハート型のハンバーグハート結構大きいので息子と一緒でOK
20090726221437


ハート形のアリスのカップ。
20090726221449



モンスターズインクも乗って満足。乗った方も多いでしょうが・・手に持つライトはどうすれば?光を当てれば良いの?
座った状態で横に動くんですが結構動きが早く辛かったです。。。


食べる時くらいしか写真も撮ってなく・・食べ物ばっかり笑







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-08-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

せいパパさんへ

コメント有難うございます。
私も初めて発見しました(^o^)
女性という事で男性の船長さんと何か違ったりするのかな?と気になってました。
残念ながら当たりませんでしたので(^_^;)また次回のお楽しみという事で。
行った時にはぜひ探して見て下さいね♪
2009-08-26 07:45 | かずやん | URL   [ 編集 ]

くまちょんさんへ

コメント有難うございます。
招待券ですか~良いですね(^-^)
息子の誕生日(5月)頃行こうと思っていたら、ちょうどインフルエンザが国内に入ってきた頃で延期してたんです。
ちょっと落ち着いたかな?と思って行って来たんですがまた流行りはじまってきちゃいましたね(>_<)子供連れだとちょっと心配ですよね…
2009-08-26 07:36 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ジャングルクルーズに女性の船頭さんが
居るのですか!
なろうと思った女性が素晴らしいですね。
奇妙な色のロールケーキは
微妙ですね・・・。
2009-08-25 14:20 | せいパパ | URL   [ 編集 ]

涼しくなってきたし♪

こんばんわ!!
ディズニーランド行ってきたんですね!!

我が家でも、招待券をもらってあるのでいつ行こうか考えているところでした♪
夏場は暑くてこどもたち可愛そうなんで涼しくなってきたそろそろ・・・って思ったのですが、インフルエンザとかどうかななんて余計な心配してしまいます(^^;)

それにしてもステーキ美味しそう(^。^)
2009-08-25 14:13 | くまちょん | URL   [ 編集 ]

たかさんへ

コメント有難うございます。
うちでは年何回も行ってますよ。。
イッツアスモールワールド、苦手ですか。。息子はこれが好きで何回も乗るんで、ある意味休憩を兼ねてます。待ち時間も少ないし、歩き疲れた頃いいですよ~
2009-08-24 15:37 | かずやん | URL   [ 編集 ]

mayura*さんへ

コメント有難うございます。
私も旦那もディズニーランドは好きで年に何回も来てしまいます。。
最近は息子も分かるようになりまた行きたいと催促されてます。
大人も子供も楽しめるんだからすごいですよね!
行くのは平日なので土日に比べれば空いてますが、夏休みでいつもよりは混んでました。
2009-08-24 15:14 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ミズタツ さんへ

初めての訪問&コメント有難うございます。

少しでも行った気分になっていただけてよかったです!
こんなブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね~今後とも宜しくお願いします。
2009-08-24 14:59 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
ディズニーランドへは久しく訪れていませんが、色々な食べ物が登場しているようですね。
イッツアスモールワールドだけは、苦手な私ですけどね。
2009-08-24 09:51 | たかさん | URL   [ 編集 ]

いいなぁ~ディズニーランド!!
混んで無かったですか?
うちの子供たちも行きたくて騒いでいるんですが
夏休みは混んでそうだし、暑いし。。。で断念しました。
モンスターズインクも乗ってみた~い♪
お料理もおいしそう♪
やっぱり行きたいなぁ~!
2009-08-23 08:12 | mayura* | URL   [ 編集 ]

うぉー!!

はじめてお邪魔させて戴きました♪

ディズニーランド、羨ましいです!
もう何年も行ってない…

お写真見せて戴いて、少しだけ行った気になれました♪

2009-08-22 16:01 | ミズタツ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード