
--------(--)
 

我が家の庭で

御心配おかけしましたが、ようやくカゼのほうも良くなりました。・・ただまだ少し咳が出ますがメディカル

私はインフルエンザではありませんでしたが、県内ではインフルエンザが広がってきていますね~私の住んでる地域でも感染者が出たとかでうがい・手洗いを。との文書が来ていました。

うちは子供がまだ小さいのでちょっと心配です。。早いところ落ち着いてくれると良いんですが・・


皆さんもインフルエンザ・夏風邪には十分お気をつけ下さい!







庭に植えたひまわりですさとと-ひまわり


数日前から咲き始めました笑い。

20090718204219



なんだか1本だけかなり大きくなってしまいました。これだけはまだ花も咲いていません。2メートル位あるかな?

20090718204212



ゴーヤもどんどん上に伸びてますアップ

気づいたら網戸にまでツタが巻きついていてびっくりびっくり気づいたのが早くて良かったです

20090718204216



ししとうは食べごろで毎日少しづつ採っては美味しくいただいてま~す。
20090718203145



20090718204901.jpg






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-07-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

くまちょんさんへ

コメント有難うございます。
ご心配おかけしました(^_^;)
くまちょんさんも体調崩されたんですか?大変でしたね。。昼間は暑くても、朝晩涼しくなったりで…体調気をつけて下さいね~

ししとうのピクルスですか!?初めてです(@_@)美味しいとの事なので試してみようかな♪
2009-07-20 09:02 | かずやん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
ご心配おかけしました(^_^;)
気づけば梅雨も明けて夏真っ盛りですね♪
ひまわりは私も大好きな花なので今年は沢山種を蒔いてみました~(^-^)ちゃんと花が咲くか不安だったので沢山咲いているのを見ると嬉しいです。

竹千代さんも体調にはお気をつけ下さいね!
2009-07-20 08:56 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ご回復、良かったですねv-291体調には十分お気をつけ下さいませv-400
各言う私も先日、なんかふわふわするなぁと思ったら38.5℃の発熱でしたv-356
一晩で回復しましたが・・・

家庭菜園充実してますねヽ(^。^)ノ
先日作ったししとうのピクルス美味しかったですよ♪
ひまわりとか野菜とか、お子さんも楽しみにしてるでしょうねv-353
2009-07-19 12:35 | くまちょん | URL   [ 編集 ]

落ち着いてこられたのですね(*^_^*)

お風邪の方、少しずつ落ち着かれたみたいですね、良かった(*^_^*)
でも記事に書かれているようにインフルエンザが世間で騒がれていますからくれぐれも油断は禁物ですよ!

今年は向日葵が早いのかな?既に咲いてるところがあると思っていたらかずやんさんのお宅でも咲いたのですね♪
見てるだけで元気をもらえる向日葵、すごく好きです!
これを見るとあらためて”夏”を感じますね♪

後姿で写っている子がかずやんさんのお子さん?!背中向けてるけど可愛い~!!v-10
2009-07-19 09:44 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
