
--------(--)
 

焼肉レストラン 大門

ここのところあまりパソコンに向えず、かなりマイペースな更新になってます。。

皆さんのところにもなかなか伺えずすいません苦笑

これからも気長にお付き合いくださいね。




今日ご紹介のお店は水戸市青柳にある『焼肉レストラン 大門


焼肉の時はここに来ることが多いです手書き風シリーズきらきら

お店は349号沿いなので目にしたかたも多いのでは?

20090726222646.jpg


20090726222642.jpg



こちらのお肉、とっても美味しいです

20090726222635.jpg


20090726222631.jpg


セットにつくサラダ・キムチ

ここのキムチも大好きですきゃーできれば買って帰りたい。。
20090726222628.jpg


20090726222624.jpg



写真見てまた行きたくなりました~きゃー
20090726222621.jpg



タン塩も絶対頼みます!

肉厚で美味しい~最後の1枚になって写真撮ってないことに気づいて・・こんな写真ですいません

20090726222617.jpg



小上がり席のみですが、奥に広いお部屋もあるので大勢での利用もできますよ。



ランチもやってるので初めての方はお試しに行ってみてはいかがですか?





星焼肉レストラン 大門星
茨城県水戸市青柳町3728-1
029-231-4129









クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2009-12-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。しばらく行ってないので、久しぶりに行きたくなりました!
2012-06-20 04:41 | かずやん | URL   [ 編集 ]

あっとホーム

確かにタン塩は美味しい(^O^)
お値段も余り高くないから是非行くべきです(^_^)v


2011-02-18 10:55 | 確かにタン塩は美味しい(~o~チョコ | URL   [ 編集 ]

いばらの城さんへ

コメント有難うございます。返事遅くなってすいませんm(__)m

こちらはよく行ってるお店なんですがとっても美味しいのでオススメです(^-^)
那珂市からだとUターンするようになっちゃいますが…ぜひ一度お試し下さいね
2009-12-08 10:12 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ここは!!

349を走っていていつも気になっていたお店なんですよね~

この記事をみていってみたくなりましたよ♪
とりあえずランチからチャレンジしてみますね!!
2009-12-04 16:46 | いばらの城 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
