
--------(--)
 

ガンダム

お台場で開催されている『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』へ行ってきました。

このお盆期間中も高速1000円効果ですごい人出らしいですね。ニュースでも取り上げられていました!


場所はお台場のフジテレビなどがすぐ近くの潮風公園内です。


20090812092258.jpg






ガンダムといえばいわずと知れた人気アニメですが・・私は正直初代?アムロの時のガンダムを所々見た記憶しかなく。見たのも再放送だったのかなあ?

やっぱりどちらかと言ったら男の子の方が詳しいでしょうね。もちろん今回もうちのパパが行きたいと騒いでいたので行ったんですけど笑
20090812092254





それでも実物が見えてくると興奮しました!でか~い!!足元の人と比べてみて下さいアップロードファイル

それにしても良くできてます。ほんとに動きそうですよキラキラ



20090812092251



まさにそびえたつといった感がありますね~
20090812092247



このイベント会場内には食べ物のテナントが出店していてこちらも賑わっていましたよ。

なんとテナントの中に我が茨城から出店の『五浦ハム』を発見!えっ

店頭で豪快に焼いておりました~
20090812092234



ハムというか肉の塊ですねきゃー焼きたてあつあつ!肉も美味しい~

これはぜひ行ったら食べていただきたいなあ~
20090812092231




8月いっぱい開催されていますのでまだ見ていない方はぜひ!





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

くまちょんさんへ

コメント有難うございます。
ほんとに良くできていて壊すのがもったいないですよね。この後が気になりますね~
五浦ハムは良い匂いにつられて結構混んでました。美味しかったです。
2009-08-17 00:25 | かずやん | URL   [ 編集 ]

たかさんへ

コメント有難うございます。
実寸大なのでかなり迫力ありましたよ!お台場だからか分かりませんが、案外女性も多くてびっくりしました。
まさかお台場で五浦ハムを食べられるとは思いませんでした。
2009-08-17 00:19 | かずやん | URL   [ 編集 ]

実物大ガンダム!!
ってワタシもかずやんさんと同じく、アニメを見た記憶はあるんですが、内容を理解してみていたわけじゃなかったと思うんですよね(^^;)
でもあのガンダムの展示が終わったあとの行方が気になりますが・・・

五浦ハムすごいですね!
あの豪快な焼きパフォーマンスでお客さんも釘付けっ♪
2009-08-16 15:25 | くまちょん | URL   [ 編集 ]

こんにちは、
それにしても、実寸大のガンダムは迫力ありますね。
どのような経緯で造ったのでしょうね!?
見てみたいですが、機会がなさそうです。
五浦ハムの販売にはビックリですね。
色々な場所で頑張っているようで、茨城をもっとアピールして欲しいものです。
2009-08-15 08:48 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
