ディズニーシー

またまた現実逃避(笑)・・夢の国へ行ってきました顔(きらきら)

ここ最近、ランド・シーと立て続けに行ってきたので続けてアップしますね。


お台場のガンダム見た後に来ました。PM3時から入れるスターライトパスポートで。



久しぶりのディズニーシー
20090812101056


この風景はいつみても良いですね~
20090812101053




今回は初めて『レイジングスピリッツ』へ!

360度回転のあるジェットコースター。子供連れなのでこういう子供が乗れないのはここ数年乗っていませんでした。。が子供がいる親が交代で乗れるシステムがあると言うのを知り、今回初めて挑戦してみました。

1人が乗ってまた長い時間並んで・・となると子連れではなかなか厳しいですからね~なんともありがたいシステムです。


先にパパが。あっという間に乗ってきて私と交代アップロードファイル
『えっ!もう乗ったの??』って感じ。

私もこちらへと言われ進むと(普通に並んでる人たちとは別の通路なのでどんどん先へ進めます。)
着いた先は・・目の前にコースターが!!

なんと先頭まできちゃったんです。そしてついた瞬間に乗ってました。。

一人なので、空いてるところにどんどん入れてもらえるというわけです。これなら待ち時間もないし良いですね。

ただとなりは知らない人ですから。そこはしょうがないか。。


20090812095701.jpg


乗ったことがある方なら御存知かとは思いますが、熱いわ冷たいわで久しぶりに乗ったので結構ハードでした(笑)
20090812095657



こちらはその近くで購入できます。骨付きのお肉。暗くなってしまいお見せで来ませんが肉汁がいっぱいで美味しかった~
20090812094845



雲行きが怪しくなったと思ったら降ってきた汗
しかし今回は用意万端。ベビーカーにもカバーをかけ、傘も持参できたのでずぶぬれにはなりませんでしたが、ゲリラ豪雨かという勢いだったので小ぶりになるまでこちらに非難。

20090812095705.jpg

ここは室内になってるので快適~

海の中をイメージしたここはお気に入り。
20090812095634.jpg20090812095629.jpg



ちょっと休憩。
左は貝の形をしてますね。クリームコロッケサンドでしたよにっこり
20090812095643.jpg20090812095647.jpg


スーベニアカップ付きデザート。レモン風味でさっぱりと。

行く度に記念として買ってます。。
20090812095652.jpg


3時からでしたが、色々回れたほうかな?雨で結構帰った人も多かったようで、すいすい乗れました・・




次回はランドで~す






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-08-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード