こむぎ屋

こむぎ屋


こむぎ=パン か??パン屋さんにしては和風な建物だし。。
と勝手に思っていたらなんとお饅頭やさんでした苦笑


気にしてなければ通り過ぎちゃうような感じ。



20090812095027


メニューは黒糖饅頭1種類のみえっ


カウンターには見本のみ。一瞬これしか残ってないかと。。
20090812095021




薄皮だけどふわふわですきゃー



甘すぎない粒あん手書き風シリーズ矢印上粒あん派なので手書き風シリーズきらきら



これなら何個でもいけそうです



20090812095024





星こむぎ屋星
茨城県水戸市見川3-652-16
029-212-8889






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-12-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
そうなんです(^-^)一種類しかないんですよ~
皮もふわふわで美味しかったですよ♪
お土産にも喜ばれそう。
そちらにも美味しいお饅頭やさんあるんですね♪今度教えてくださ~い(^O^)
2009-12-08 10:59 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ここぺり華さんへ

コメント有難うございます。
偶然みつけたお店です♪
最初は何のお店だかわからず店のまわりをうろうろ。怪しかったと思います(笑)一種類しかありませんが、結構お客さんが来てましたよ。お饅頭も美味しかったです♪
2009-12-08 10:46 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

1種類しかおいてないなんて、すごいね!
よほど味に自信あり。なんでしょうね~
黒糖饅頭は私も大好きです。
久慈浜にも何件かおいしい黒糖饅頭屋さんがあります。

私はどちらかというと、こしあん派です(笑)
2009-12-08 02:22 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

No title

黒糖饅頭、美味しそうですね~v-22

黒糖好きでお饅頭好きの私には堪えられません。
行ってみた~い!
2009-12-07 13:45 | ここぺり華 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード