らぽっぽ

東京上野駅構内にある『らぽっぽ』おいもを使ったお菓子のお店です。

東京を中心に、駅構内のお店が多いみたいですね

自分も東京に行った時には買うことが多いお店ですが、結構混んでたりするんですよ~


今回は頂き物ですにこ

アップルパイふるーつ☆Cultivation・りんご


20090812095242


りんごだけでも美味しいですが、おいも入りのアップルパイも大好きハート
おいもはの餡は皮ごと使っているようです。おいもの自然な甘さが良いですね!


20090812095246



茨城からだとやっぱり上野駅のお店が行きやすいと思います。

東京に電車で行った際にはぜひチェックしてみてくださいね




星らぽっぽ星
東京上野駅構内3F
9:30~22:00







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-11-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いばらの城さんへ

コメント有難うございます。
相変わらずお忙しくあちこち飛び回っておられるようですね(>_<)すごい!
タイミング良く記事にしちゃったみたいですね~(笑)今度行かれた時にでもお土産にぜひ(^-^)
2009-11-06 15:42 | かずやん | URL   [ 編集 ]

若ころ颯ころさんへ

コメント有難うございます。
さつまいも今が旬ですものね~ちょうど良いとき頂いちゃいました♪
普段車だとたまに電車に乗ると楽しいですね(^-^)
駅ならではの美味しいもの、私も食べたいです♪
2009-11-06 15:32 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
リンゴにさつまいも(*^^*)なんでこんなに合うんでしょ♪
私もどちらも大好きです。調べたら駅に多いみたいで茨城には残念ながらないですが…東京行った時はみやげに買ってきます。最近電車で行く機会が無いので久しぶりで(^-^)美味しくいただきました♪
2009-11-06 15:25 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ひさしぶりに

こんばんわ!
らぽっぽいいですね~
今週は2日間東京出張でしたが、らぽっぽの前を通ったら繁盛してましたよ!
この記事を見ていたら食べたくなりました♪来週も東京出張があるので、久しぶりに買ってみたいと思います^^
2009-11-06 14:42 | いばらの城 | URL   [ 編集 ]

No title

相変わらず人気なんですね~♪
今お芋が旬だから一番美味しいときかな??
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
駅って美味しいものたくさんありますよね~。
ってほとんど駅を利用しないので、美味しいものめぐりをしたい願望が。。。
2009-11-06 01:10 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

アップルパイだ~いすき。。。
サツマイモもだ~いすき。。。
アップルパイにサツマイモ餡だなんて。。。
なんて素敵なコラボ…
食べたい!
駅にいかなきゃ買えないんですかね。
2009-11-05 01:32 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード