マリア・ヴェルト

昨日とはうって変わって今日は寒い1日ですね。。




以前お友達のおうちに行く途中寄ったケーキ屋さん『マリアヴェルト


場所は水戸市民球場の裏(北側)の通り
大きな通り沿いではないのにいつもお客さんでいっぱい。人気店のようですね。


お店に入るとケーキ屋さんならではの甘い良い匂いきゃー




ショーケースには定番品や季節限のケーキなど目移りしてしまうほど。ハート
20090812100426
20090812100422
20090812100419
20090812100415
20090812100412
20090812100406

シュークリームは注文後クリームを詰めてくれますよ。


写真は無いんですが、ラスクなど焼き菓子も種類豊富ビスケット
プレゼントにも喜ばれそう~

店内でも食べられるみたいです。



雰囲気も良くて人気があるのも分かる気がしますね。

20時まで開いてるのも良いですね。

星マリア・ヴェルト星
茨城県水戸市見川町2131-28
10:00~20:00
定休日 水曜日






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




2009-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちょんさんへ

コメント有難うございます。
私も甘いものに目が無いのでついつい手が伸びてしまいます(笑)
私の場合、秋に限らず年中無休状態ですが・・^^:
2009-11-04 07:25 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

たかさん さんへ

コメント有難うございます。
たかさんは甘いもの苦手でしたよね。。最近は生クリームでも甘さ控えめが多いですしフルーツを使ったものならさっぱり食べられるかと。
今後も甘いもの好きなので色々載せるかと思いますがお付き合いくださいね~
2009-11-04 07:23 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんわ♪
甘いの大好きなんで。
写真見ただけでもソワソワしちゃいます・・・
秋って食欲増進の罪作りな季節っす。
2009-11-02 12:06 | くまちょん | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは、
甘いものが苦手な私ですが、メロンが載ったケーキなら食べられそうですね。
今後も、美味しい情報に期待していますよ。
2009-11-02 10:05 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード