ファッションクルーズ内

ひたちなか市にあるファッションクルーズ(ジョイフル本田隣)に行ってきました~笑い。

必ず寄るのが、トーマスグッズのお店とジブリグッズのお店。


太陽ポニョ コーナーも出来てました
映画館はたぶん息子が怖がるので行けませんがDVDが出たら見てみたいな~
あの歌もCMでよく流れてましたがついつい口ずさんでしまう・・そう言う人絶対多いはずkao02


20080911145139.jpg

記念に写真撮ってる人が結構いました(コーナーがあるので)前に来たときと違うから季節ごとに変えるんですね。たぶん。

トトロにはまってる息子がトトロを見つけて抱きついてました汗;
20080911145130

トトロコーナーで。
20080911145127



こちらはトーマスグッズがそろうお店汽車
20080911145124.jpg


店頭に遊べるコーナーがあります。いつもは子供たちでいっぱいですが、平日の夕方だったので貸切状態。
毎度の事ですが、トーマスで遊び始まるとなかなか終わりません汗;本人はかなり真面目に?遊んでるので、怒るのもどうかと・・

高いおもちゃをねだらないだけ良しということで苦笑い
2008091114512120080911145119



クリックお願いします↓


2008-09-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

せいパパさんへ

コメント有難うございます
せいくんもポニョに気になってるんですね~
私もジブリシリーズは好きで一通りみましたが、確かにポニョのキャラはちょっと…と思ってました
まだ見てないので見たら変わるかもしれませんね。
2008-09-18 15:19 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ポニョは初めは気持ち悪いキャラだなと
思っていましたが
せい君がポニョポニョと
騒ぐので見慣れてきましたので
画像もかわいいと思いますよ。
結構広いブースですね!
2008-09-18 11:53 | せいパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード