
--------(--)
 

デニーズのモーニングセット

デニーズでモーニング利用は久しぶり(^-^)

っていうかモーニング目当てに来る事なんてまずないですけどね

( ̄▽ ̄;)

今回はちょっと朝から用があったので…


デニーズもこの不況で?知ってる店舗が何軒も閉店してしまい寂しいです。。



早い時間だったしあまりいないかと思ったら、結構来るもんですね~

1人で来る方もいれば、年配のご夫婦なども。朝から良いな♪

子連れはうちだけ。確かに朝から出かける準備して連れてくるのは逆に面倒だよね




モーニングセットは和・洋あり。

目玉焼きなんか焼き方まで選べる!半熟が好きとか嫌いとか好みがあるからな~選べるのはいいですね


うちじゃ朝はほとんどパンだけど…たまには和食♪

嫌いな方はすいません…私は半熟好きなんです

20091128083024




20091128083021



ホットケーキ。うちじゃ上手に厚く焼けない(^_^;)

20091128083017




たまには気分を変えて外で朝食いかがですか♪





話は変わって(^-^)
実家から地元産鮭をいただきました。イクラ付き♪


鮭の身の方は写真ありませんが味噌漬けにしてもらいました。

そのままでももちろん美味しいんですが。

お弁当にも大活躍でしたよ(^-^)


イクラもこの艶&ぷりぷり感がたまりません(*^^*)

こちらも大量にもらったので贅沢にイクラ丼でいただこう♪
20091128083012



ご馳走さま~(^^ゞ







クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ




2009-11-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
いつのまにか東海のデニーズもなくなっちゃいましたね(^_^;)
結構好きなんですけど残念です…
たまにモーニングなんてのも良いですよ。楽ですし♪(^o^;)
イクラは新鮮ぷちぷちで美味しかったです(^-^)
なかなかこんなに贅沢なイクラ丼食べられませんから…(^_^;)
2009-12-01 08:59 | かずやん | URL   [ 編集 ]

しゅかりんさんへ

コメント有難うございます。
ビストロえんどうでもモーニングあるんですね♪そっちも良いなぁ(^-^)
私の実家も県内ですよ~那珂川の鮭です(^_^;)
知り合いに何匹もいただいたようでうちにもお裾分けいただきました♪
イクラも買ったら高いですからね~(^_^;)
2009-12-01 08:45 | かずやん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
私もモーニングなんて滅多に行かないんですが、うちの近くにはないし…(^_^;)
水戸なら色々あるでしょうからたまにはモーニングいかがですか♪
イクラは贅沢にイクラ丼にしました。予想通り美味しくいただきました(^^ゞ
2009-12-01 08:37 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

モーニングセットか~
もう、何年も食べてないな~
デニーズはけっこう好きなファミレスだけど、
いつの間にか東海のお店はなくなっていました。。。
さみしいですね。

いくら~~~~~
おいしそう。。。
山盛りのイクラ丼!食べた~い
2009-11-30 04:41 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

こんにちわ

わたしは外食のモーニングにはビストロえんどうによく行きます。
デニーズのモーニングもなかなかよさそうですね(^^ゞ
ぷるぷるの目玉焼きにふわふわのホットケーキにやられました(笑)

ご実家は北海道なんですか???
鮮度のいいイクラがいただけるなんてうらやましいわ!!
2009-11-30 03:30 | しゅかりん☆ | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんわ~♪最近のファミレスは24時間営業のところが多くなってきてるから、早朝とかうんと遅い時間になってしまったときに便利ですよね^^
ファミレスのモーニングセットって、食べたことないけれど画像見たらなかなか、家庭的なんですね(*^_^*)目玉焼きの焼き方まで選べるなんて!!
私の場合、半熟や生卵は胃腸と仲悪いようなので焼き方は”ウェルダン(強)”かな(笑)うちの弟は逆に半生大好きですけどね♪

イクラ丼、美味しそう♪
卵の焼き方、半熟や生はダメな私だけど
同じ卵でも、こちらは別!(笑)
2009-11-29 14:07 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
