
--------(--)
 

道の駅 さとみ

常陸太田市から349号を北上すると『道の駅 さとみ』があります

この道を通るときはほとんど立ち寄ります


20091204162644



中に入ると相変わらず地元の美味しそうな野菜や特産品などなど。。
20091204162636





ここのソフトクリームは濃くて美味しいですよ~ソフトクリーム
20091204162632




『アイスきゅうり』の文字が目に留まり・・近づいてみると・?

きゅうりの1本漬けきゅうりでした~


1本まるごと串に刺さって売ってるんですね~美味しそうでつい買ってしまいました。。

写真では分かりづらいと思いますが1本が大きい~かなり食べ応えありのきゅうりでしたうれちぃ

20091204162627


ちなみにこちらの写真は10月後半のものなので今も売ってるとは限りません・・


近くを通るときにはぜひ寄ってみてはいかがですか?



大きな地図で見る


クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-12-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

若ころ颯ころさんへ

コメント有難うございます。
誰か食べてるのを見ちゃうとなおさら食べたくなったりして(^_^;)ついつい…
きゅうりは浅漬けでそんなにしょっぱくもなく、バリバリ食べちゃいました♪
おにぎりが欲しくなりますね~(^-^)
2009-12-29 16:02 | かずやん | URL   [ 編集 ]

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
そうでした!里美といえばジェラートも美味しいですよね~(^-^)
我が家では息子がソフトクリーム大好きで寒くても見つけると食べるというので(^_^;)困ります。
あったか~い所でたべるなら良いんですけど…
2009-12-29 15:53 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

こういうところで食べるソフトクリームは美味しいですよね~。
なんか食べたくなります(笑)
きゅうりもおいしそー!!
2009-12-28 03:03 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

No title

私もここのソフトクリーム、大好きなんです(≧∇≦)
行くと必ず、食べますね♪
カップの里美ジェラートも売ってるので、こっち方面を通った時には必ず立ち寄ります(*^_^*)

キュウリの1本漬け、お酒のおつまみにいいかも♪(笑)
でも車じゃ無理だわ^^;
2009-12-27 12:09 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
