
--------(--)
 

Weizen ~ふうくま便編~

以前紹介した菓子工房WeizenヲRヺ

前からホームページで見て気になっていた《ふうくま便》を初めて注文しました。
色々なお菓子の詰め合わせですが、何が入ってるのか開けるまでのお楽しみキラキラ(オレンジ)

通常はクール便にて送ってくれるようですが、私は近いのでお店に取りに行きましたプレゼント
今回入っていたもののご紹介。


まずはブッセ。見るからに美味しそう~こちらは以前から気になっていたので入っていて嬉しかった上・・なので超どアップ!
受け取るとき、「焼き立てなので明日のほうがなじんで美味しいよ」と言われたので次の日まで何とか我慢して、次の日・・
中はクリームだけかと思いきや、粒あん入りハート超好きな組み合わせ~
期待どおりの美味しさでした。

20080914102122.jpg



次はごまプリン
しかも、黒ごま&白ごまキラキラ(オレンジ)
黒ゴマの方は以前いただいていましたが、白ゴマは初めて。黒ゴマはよく目にするけど白ゴマってないですよねぇ~?
どちらもゴマの風味そのままに、ちょうど良い甘さで美味しかったです
20080912235032.jpg

こちらはチョコレートのスコーン。このつやつや美味しそ~。
クーベルチュールスイートチョコレート使用だそうです。
ちょっと固めかなとおもって食べてみるとぜんぜんそんなこと無かったです。チョコも見ての通りたくさん入ってますキラキラ温めて食べるように記載がありましたがそのままでもいけます。
20080912235027.jpg
20080912235024.jpg


最後はポルボロン
とってもやさしい感じのするお菓子。口に入れるとふわっとなくなります。どんどん食べちゃいます
kao03
卵を使用してないそうです。

20080912235021.jpg


遠方の方には日持ちする焼き菓子も入れているとの事でしたので、ちょっと中身が違うかもしれません。ですが、どれも美味しく頂きました。ごちそうさまでした~
またそのうちお願いしまーす



クリックお願いします↓


2008-09-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
